バイオハザードペイシェントゼロ映画情報。21件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

バイオハザード ペイシェントゼロの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

謎のウイルスに感染しゾンビ化した人間たちを全滅させる秘密計画が特殊部隊によって遂行された―! しかしそこから脱出した1人の感染者【ペイシェントゼロ】がいた。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

アメイジングd.c. バイオハザード ペイシェント・ゼロの画像

最安値3,369円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
楽天市場の画像
-14店

謎のウイルスに感染しゾンビ化した人間たちを全滅させる秘密計画が特殊部隊によって遂行された―!! しかしそこから脱出した1人の感染 ...

YouTube-アット エンタテインメント公式

遺伝子科学研究所で働く、科学者ジョナサン・ライト博士のとジェナ・バーンズ。2人は研究者として、将来を期待されていた。ある日、その研究所で緊急事態が発生。

秘密研究所を舞台に、ゾンビと化した人間たちと、すべてを抹殺しようとする特殊部隊の両方から逃れようとする主人公たちのサバイバルが展開するホラーアクション。

遺伝子科学研究所で働く、科学者ジョナサン・ライト博士のとジェナ・バーンズ。2人は研究者として、将来を期待されていた。ある日、その研究所で緊急事態が発生。

2016/8/13 -秘密研究所を舞台に、ゾンビと化した人間たちと、すべてを抹殺しようとする特殊部隊の両方から逃れようとする主人公たちのサバイバルが展開するホラー ...

ウイルスによりゾンビ化した人間を全滅させる特殊部隊と脱出した感染者との戦いを描いたアクションホラー。科学者のジョナサンとジェナが働く遺伝子科学研究所で緊急 ...

映画 バイオハザードペイシェントゼロ<未> (2012) 監督:ブライアン・T・ジェインズキャスト:ブランドン・スレイグル.

バイオハザード:ペイシェント・ゼロ

2012年-68分-アクション/ホラー

1.5配信あり

バイオハザード:ペイシェント・ゼロの画像

レビュー

1.5

22件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
9%
★2
27%
★1
64%

1

********

低予算さながらのスケールの小ささは許容できるとして、内容にツッコミどころが多過ぎる。
そして勘違いを誘う邦題も好きになれない。
とにかく時間の無駄なので興味のある方は感想やネタバレを見て満足しましょう。

2017/1/27 9:24

1

sso********

※内容に関する記述が含まれています。

2016/11/30 2:04

1

tk********

研究所で極秘裏に開発されていたウイルスが流出し研究所員がゾンビ化、駆け付けた軍隊の目的も救援ではなく、封鎖した研究所の全てを無かったことにすること。
四面楚歌の状況下で研究所からの脱出を試みるカップルが主人公のC級映画です。

...

2016/7/28 10:16

配信サービス