1月第4週の動員ランキングは、2002年に放送開始されたTVアニメ『機動戦士ガンダム SEED』の最新エピソードを、完全な新作映画として描いた劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が、オープニング3日間で動員63万4...

リアルサウンド-

INTRODUCTION 上映時間・95分 パテオの赤いバラ”と呼ばれる神秘の秘宝を巡って、消息不明の婚約者を追う女とその級友が国際的規模の事件に巻き込まれるサスペンス。

パ☆テ☆オ』は、1992年にフジテレビ系列の『金曜ドラマシアター』で放送された日本のテレビドラマ作品、および劇場公開された映画作品。

パ☆テ☆オの映画情報。23件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

姿を消した婚約者を捜すヒロインは、“パテオの赤いバラ”と呼ばれる幻の秘宝が鍵を握ることを知るが……。TVドラマと映画のメディアミックスが話題を呼んだサスペンス。

Yahoo!検索による「パ☆テ☆オ 映画」のウェブ検索結果、『パ☆テ☆オ』(1992) の映画情報です。評価レビュー 39件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

婚約中と木田信一と江川真理は、婚前旅行で南の島を訪れロマンティックな夜を過ごすが、翌朝、信一が忽然と姿を消してしまう。真理は偶然再会した同級生の沢本優と信一を ...

謎の秘宝“パテオの赤いバラ“を求め、菊池桃子扮する旅行添乗員の真理と、加勢大周演じる考古学者の優が、冒険を繰り広げる。香港、シドニー、ジャカルタ、インドネシア、 ...

パ☆テ☆オ』は、1992年にフジテレビ系列の『金曜ドラマシアター』で放送された日本のテレビドラマ作品、および劇場公開された映画作品。 [続きの解説]. 「パ☆テ☆オ」 ...

謎の秘宝“パテオの赤いバラ“を求め、菊池桃子扮する旅行添乗員の真理と、加勢大周演じる考古学者の優が、冒険を繰り広げる。香港、シドニー、ジャカルタ、インドネシア、 ...

テレビから映画、そしてビデオへ。メディアを渡り歩く超話題作が、低価格になって登場。 -- 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

A.置いておくだけでも劣化はしますからね。逆に中古だと再生確認して出荷するでしょうから安心だけど、未開封のはどうなんでしょう。個人的には不安があります。

解決済み-回答:2件-2020/1/6

A.1、2とテレビで見て、3を映画館に見に行きました。 公開初日だったにも関わらず、ガラガラでした。 3の内容は、最初の1時間以上が1、2のダイジェストみたいな感じだったので、最初のうちに飽きてしまい

解決済み-回答:2件-2010/7/4

パ★テ★オ

1992年-95分-サスペンス

2.8

パ★テ★オの画像

基本情報

解説・あらすじ

演出家の楠田泰之と脚本家の吉本昌弘による原作をもとに、吉本が脚本を書き楠田がメガホンをとったサスペンス作品。PART1と2はテレビドラマとして放送され、完結編となるPART3として劇場...

出典:allcinema

レビュー

2.8

39件の総合評価

★5
18%
★4
15%
★3
23%
★2
18%
★1
26%

2

lud********

バブル時代を感じさせる懐かしい映像。
よき時代を思い出した。
それ以外には評価点は見いだせないが(笑)

芝居のわざとらしさ、ストーリーの稚拙さをこの時代のレベルとみるか、あるいは桃子を見せたいだけなのか…。
加勢大周もこの頃は人...

2022/8/13 11:53

4

********

お宝はいつも転々とする。
そのお宝を目指してホンモノ達が争奪戦。
実際にあったら危なすぎるが、最後の言葉は名言。
俺じゃ書けない裏社会のかっこよさがここにある。

2017/5/31 16:40

5

凛たん

20代の頃見ました。とても豪華な出演者と当時は海外ロケとサスペンスにドキドキしました。もう一度見たくてたまりません!!

2016/6/16 7:34