関連検索ワード

閑静な住宅街に住んでいるハミルトン一家は両親が相次いで亡くなったことで兄弟四人での生活が始まる。三男のフランシスは新しい生活に馴染めない。その理由は、兄弟全員が ...

ナイーブな10代の少年。 家族の問題と思春期が重なり憂鬱な毎日をビデオカメラという媒体を通して見据えようとしている少年の成長と家族の再生の物語・・・・・・・・・・ ...

病気を抱えた4兄弟が家の中で繰り広げる残酷なゲームを描いたパニックスリラー。ハミルトン兄弟の三男・フランシスは、両親の死後、兄弟だけの生活に馴染めずにいた。

「家族を大切に」と言っていた母親と死に別れた兄弟たちのある秘密を描いた、インディーズ発のパニックスリラー。引越しを繰り返す4人の兄弟“ハミルトン一家”は、平凡 ...

パニックゲームのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。

病気を抱えた4兄弟が家の中で繰り広げる残酷なゲームを描いたパニックスリラー。ハミルトン兄弟の三男・フランシスは、両親の死後、兄弟だけの生活に馴染めずにいた。

パニックゲーム』の映画レビューです。評価レビュー 11件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

映画のクライマックスでは、フランシスは兄たちに逆らい、拉致されている女性を助けてあげる。が、結局、その娘を吸血ガブリしてしまう。それはヴァンパイアにとっての割礼 ...

アメリカの淡々と本質をえぐる上質の青春映画のような雰囲気を漂わせる、 少年の目から家族の現実を描いた映画・・・・? いいタイミングでの地下室のレニーのうなり声 ...

パニック 〜秘密のゲーム〜』 (パニック ひみつのゲームPanic ) は、2021年よりAmazonプライム・ビデオで配信されているドラマシリーズ。

パニック・ゲーム

2006年-86分-サスペンス/ホラー

2.0

レビュー

2.0

11件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
36%
★2
27%
★1
36%

3

sin********

正直面白いかどうか分かりません。話が狂っています。血がダメな人にはお勧めできませんが、話の流れが緊迫感があり、あの狂気じみているのがいいとも言えます。
最後の終わり方が非常に残念。こんな終わり方って・・・。

2014/2/2 20:04

1

hap********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/4/11 15:16

2

abu********

病気ではないですよね。
要するに吸血鬼一家じゃないですか(笑)

まぁ確かに、牙もないし見た目は普通の家族だけど、
でも他人の新鮮な血を吸いまくる病気なんてあるんでしょうか?
ここはやっぱり、ヴァンパイア一族だと考えるのが自然です。...

2012/8/4 1:19