デヴィッド・クローネンバーグを父に持ち、「アンチヴァイラル」「ポゼッサー」などで知られるブランドン・クローネンバーグの監督作「インフィニティ・プール」の予告編がYouTubeで公開された。本作は、自身のクロ...

映画ナタリー-

2016/11/19 -フランス・ブルゴーニュ地方を舞台に、老舗ワイナリーを営む家族の再生を描いたヒューマンドラマ。20歳でブルゴーニュを離れたシャルリは、パリで著名な ...

世界的なワイン産地フランス・ブルゴーニュ地方のワイナリーを舞台に、バラバラになった家族の再生を描く人間ドラマ。家業を捨てた息子を許せない頑固 ...

YouTube-シネマトゥデイ

ブルゴーニュで会いましょう』(ブルゴーニュであいましょう、仏: Premiers Crus)は、2015年のフランスのドラマ映画ブルゴーニュで会いましょう. Premiers crus.

代々続くブドウ農家とロマンス。実りの秋の景色が綺麗で箸休め的お話。重い映画の間にもおすすめ。

ブルゴーニュを離れパリで著名なワイン評論家となったチャーリー。ある日順風満帆な人生を変える出来事が起きる。実家のワイナリーが倒産の危機だというのだ。

2020/8/7 -ブルゴーニュで会いましょう」は、破産しかけたワイナリーを息子が立て直すと同時に、壊れかけた家族の絆を再構築していく物語です。

3流畑の跡継ぎが父と葛藤しながら立て直しに奔命します。 圧巻は苦労して育てたブドウの実を収穫する時期の見極め。 作品の肝心なところなので詳しく書けませんが、驚いた ...

解説 ワインの一大産地、フランス・ブルゴーニュ地方を舞台に、老舗ワイナリーを営む家族の再生を描いた人間ドラマ。素直になれない不器用な父と、父に反発する息子が、 ...

ワインの名産地として知られる仏ブルゴーニュ地方を舞台に、倒産の危機に瀕した実家のワイナリーの経営再建と父親との関係修復に乗り出す主人公の苦闘を描いた感動ドラマ。

いよいよ今週末11月19日(土)より公開! 上映劇場、タイムテーブルはこちらから! http://bourgogne-movie.com/theater.html 【それは幸せをもたらす一本のワイン】

ブルゴーニュで会いましょう

2015年-97分-ドラマ

2.8配信あり

ブルゴーニュで会いましょうの画像
ブルゴーニュで会いましょうの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

世界的なワイン産地フランス・ブルゴーニュ地方のワイナリーを舞台に、バラバラになった家族の再生を描く人間ドラマ。家業を捨てた息子を許せない頑固な父親と、父に反発する息子が、最高...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.8

148件の総合評価

★5
6%
★4
19%
★3
39%
★2
17%
★1
20%

2

myn********

頑固親父が経営するワイン農場を飛び出して、ソムリエとして登りつめた息子。
その親父の農場が経営危機になって、息子が帰ってくる。
隣の農場にはめっちゃ別嬪さんになった娘がいるけど、婚約している。
とかいう、
「定番中の定番」
の概...

2023/6/16 22:29

1

nor********

影響力を持つ評論家が現場取材を怠っていた事が明白で、あまりにも無知な事に驚いた。そんな素人が思い付きで作ったワインが成功してしまうなんて、他の生産者はもっと馬鹿ばかりなのかと思ってしまった。主人公の父親しかり、教育の重要性は...

2022/3/26 1:35

3

shi********

いくら自分が昔にいろんなことがあったとしても、良い歳になってたとしたら深い思慮が欲しいね…。
頑固おやじは辛い。
人生は一度きり。後悔しない生き方、自分にとって一番大切なものを守り抜く生き方が幸せに繋がる。
人生を充実したもの...

2020/12/12 13:36