1986年公開のコメディ映画。 ジョン・キャンディリチャード・プライヤーお二人ともお亡くなりになってるので・・・寂しい気持ちで見返したのですが懐かしい感が蘇る。 日本 ...

マイナーブラザース 史上最大賭け』(原題:Brewster's Millions)は、1986年にアメリカで公開されたコメディ映画である。

大金を使いまくるワクワクする映画。 個人的には勉強になったりモチベーションが上がったりするのが好きなのでこの評価だがスッキリしたい方にはおすすめ。

マイナーリーグ、ブルズの投手モンティは喧嘩が原因で、捕手のスパイクとともにクビになってしまう。そんなモンティに朗報が。なんと彼は3億ドルの遺産を相続することに ...

1986年公開のコメディ映画。 ジョン・キャンディリチャード・プライヤーお二人ともお亡くなりになってるので・・・寂しい気持ちで見返したのですが懐かしい感が蘇る。 日本 ...

この話は3000万ドルどう使い切るかが見もの。ものの見事に使い切っていくんですよね!浪費を繰り返しながらもモンティの人の良さが失われず、大変好感がもてる映画 ...

解説 喧嘩でマイナー・リーグのピッチャーをクビになった男に、ある日突然、3億ドルの遺産がころがり込む。その財産相続の条件はひと月で3000万ドルを浪費すること。

マイナーブラザース史上最大賭け』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

「48時間」のW・ヒル監督が「おかしなおかしなお金持ち」をリメイクしたコメディで、叔父からの遺産をめぐって巻き起る珍騒動を描く。マイナーリーグの黒人 ...

マイナーブラザース 史上最大賭け(1986年2月8日公開の映画)のレビュー1件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。財産相続のため、1カ月で3千万ドルを浪費しなく ...

マイナー・ブラザース/史上最大の賭け

1985年-97分-コメディ

3.3配信あり

マイナー・ブラザース/史上最大の賭けの画像

基本情報

解説・あらすじ

「48時間」のW・ヒル監督が「おかしなおかしなお金持ち」をリメイクしたコメディで、叔父からの遺産をめぐって巻き起る珍騒動を描く。マイナーリーグの黒人ピッチャー、モンティ。彼はあ...

出典:allcinema

レビュー

3.3

15件の総合評価

★5
0%
★4
47%
★3
40%
★2
13%
★1
0%

2

uso********

とにかくそのとっぴな発想のストーリーが記憶に深く刻み込まれた映画でした。

お金を使えば、大金が転がり込む。という、わけのわからない設定が笑いにつながり、豪快な浪費っぷりは、あきれるほどの必死さを感じます。

でも、ちゃんと映画...

2018/7/2 0:04

3

jir********

ダメ人間でも お金があれば世間で話題になるし、それを見て賛同してくれる人もいるし、いっぱしの顔ができる。


それをまざまざと見せつけられる映画でした。


でもやっぱりお金の使い道といったら広告料だよね。

寄付は5%まで、不動産な...

2016/10/6 22:49

3

oce********

マイナーリーグで引退寸前の黒人投手モンティ。
実は3億ドルの遺産が転がり込むという話を聞き有頂天になるが、その条件は3千万ドルを一か月の間に使い切ること。

この3千万ドルは消費するためのものであり、不動産や商品など残るものではダ...

2016/10/2 8:59

配信サービス