3人の男女の現在と記憶が交差する 「ユートピア」へと向かう魂の物語. 幼いころに母親を亡くした少女。 過去の記憶に囚われ続ける男。 娘を亡くした一人暮らしの老人。

アヴァンギャルドよりの映画ユートピア=死の世界=白赤から白へ向かうように一方通行の死への道を進んでいく人間の姿を3人のストーリーを描く。 彼らは白の手前の緑の ...

母を亡くした少女、過去の記憶に囚われ続ける男、娘を亡くした老人の3人の人生が不思議に交差する。劇団・ポツドールの米村亮太朗、『ローリング』の柳英里紗らが出演。

『グレーのバリエーション』などの遠山昇司と、ミュージックビデオなどで著名な丹修一が監督を務めて放つ映像詩。世代も生きてきた環境も異なる男女3 ...

YouTube-シネマトゥデイ

3人の男女の現在と記憶が交差する「ユートピア」へと向かう魂の物語 幼いころに母親を亡くした少女。過去の記憶に囚われ続ける男。娘を亡くした一人暮らしの老人。

7月2日(日)に長野・松本CINEMAセレクトで「マジックユートピア」が上映されます!!合わせて、7月14日(金)〜16日(日)の3日間限定で福岡・大洋メディアホールでの上映 ...

映画 マジック ユートピア magic utopia リーフレット 米村亮太朗 柳英里紗 和田周 2016年. 現在 300円. 即決 -. 入札0件/残り3日 · すべて見る.

マジックユートピア. 7月16日(土)公開. 熊本と東京を舞台に描かれる《どこにもない場所》の記憶二人の監督が生み出す新たな時代への映像神話. マジックユートピア.

2016/7/16 -幼い頃に母親を亡くした少女、過去にとらわれ続ける男、娘を亡くした孤独な老人という3人の男女の現在と記憶が交差する物語を、劇団「ポツドール」の看板 ...

遠山昇司 × #丹修一 監督作品 出演:#米村亮太朗 #柳英里紗 #和田周 #目黒真希 #島田雅彦 #岩井堂聖子 #嶺豪一 #青山有紀|第15回アンカレッジ国際映画祭|第49回 ...

マジックユートピア

2015年-88分-ドラマ

4.0

マジックユートピアの画像
マジックユートピアの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

『グレーのバリエーション』などの遠山昇司と、ミュージックビデオなどで著名な丹修一が監督を務めて放つ映像詩。世代も生きてきた環境も異なる男女3人の今と過去の記憶を交錯させつつ、...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.0

19件の総合評価

★5
42%
★4
37%
★3
11%
★2
0%
★1
11%

3

ass********

良い映画です。面白いとは言い切れませんが。
映像の扱いがしっかりしていて、ゆっくりとしたシーンでも安っぽさが無く美しい映画です。安っぽい当てはめシーンがなく、しっかりとした映像です。
ストーリーは短いので、今時のパーティーのオ...

2016/12/11 20:49

4

mut********

アート系の映画なので見る人を選ぶ映画です。しかしエンターテイメント性もある映画でもあります。どこかで見たことがある感じがして、心に入り込んできます。不思議な世界に連れて行ってくれる映画です。
セクシーな主演の二人も良いですが...

2016/7/16 5:21