☆ガエル・ガルシア・ベルナル×ミシェル・ウィリアムズ、絶大な支持を集める実力派ふたりが夢の共演! ☆人気ウェブサイトの創始者で億万長者の男が、栄光と挫折を通して ...

ガエル・ガルシア・ベルナルとミシェル・ウィリアムズが夫婦役で共演を果たしたヒューマンドラマ。人気ゲームサイトの創設者として成功を収めたレオは、救命医として働く妻 ...

マンモス 世界最大SNS創った男映画情報。21件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

最低のパッケージとコピーでザッカーバーグ映画のパクりと思われそうですが、内容は家族の絆を取り戻す映画。映像が綺麗で雰囲気もいいのですが設定とストーリーの詰めが ...

Yahoo!検索による「マンモス 世界最大のSNSを創った男 映画」のウェブ検索結果、『マンモス 世界最大のSNSを創った男』(2009) の映画情報です。

ガエル・ガルシア・ベルナルとミシェル・ウィリアムズ共演による感動ドラマ。人気ウェブサイトの創始者・レオと救命医のエレンは、7歳の娘と共に何不自由ない生活を ...

映画 マンモス 世界最大SNS創った男<未> (2009) 監督:ルーカス・ムーディソンキャスト:ガエル・ガルシア・ベルナル.

SNSを題材にした某映画にジャケットが似ていますが、一切SNS的な描写は出てきません。 とりあえず億万長者になった男のクズっぷりをイライラしながら見る映画です。

ガエル・ガルシア・ベルナルとミシェル・ウィリアムズという組み合わせに魅力を感じて見た1本。 映画の存在さえDVDになるまで知りませんでした。

DVD/ブルーレイ. DVD ; DVD. マンモス 世界最大SNS創った男. ルーカス・ムーディソン(監督・脚本) 、 ガエル・ガルシア・ベルナル(主演) ;. 0.0. カスタマー ...

マンモス 世界最大のSNSを創った男

2009年-121分-ドラマ

3.1

レビュー

3.1

18件の総合評価

★5
22%
★4
22%
★3
22%
★2
11%
★1
22%

4

ゲームヲタクから起業し、成功した夫。超多忙な外科医である妻。夫の出張先のタイと、乳母が子供を残しているフィリピンと、妻の勤務先の救急病院を絡めつつ、家族や母親の必要性を描いた、、、という作品。


いがみ合ったり、ののしったり...

2014/5/10 21:11

5

しんまり

まずは、あらすじ無いので簡単に・・・

サブタイトルの設定の夫(ガエル・ガルシア・ベルナル)と、外科医の妻(ミシェル・ウィリアムズ)と、その幼い一人娘の3人家族は、ニューヨ-クで裕福だけど多忙でバラバラの生活を送っている。
夫はセ...

2013/10/22 13:48

3

tak********

人は皆、刻一刻と過ぎる人生の中で、これでいいのか?といった疑問を抱きながら精一杯生きているんだよな~、と改めて思いました。
決して面白いといった内容の作品ではないですが、ありふれた人間模様をうまく現してます。
題名、副題は正直...

2013/10/22 13:08