ツーリスト夫婦がブエノスアイレスで警官犯罪に遭遇したことから始まる逃避劇。何となく夫自身も不誠実な奴で胸糞悪い。横糸となるミドルエイジ・クライシスの物語…

日頃ストレスとは無縁の人はこの映画を観てストレスとはなんなのかを感じるといい。 クソのような関係の夫婦のクソみたいな逃亡劇で、逃げている夫婦に全く感情移入する事 ...

ミッドナイトチェイス』(原題: Taped)は、2012年のオランダのスリラー映画ミッドナイトチェイス. Taped. 監督, ディエデリック・ファン・ローイェン.

2014/1/25 -旅先の異国で警察から追われるはめになった旅行者夫婦の危機を描いたオランダ製サスペンススリラー。壊れかけた夫婦関係を修復するため、休暇を利用して ...

海外旅行先で、偶然警官による暴行殺人をビデオ撮影してしまった夫婦。言葉も通じない異国で、2人は頼るべき警察から追われることに。決死の逃亡劇を描く緊迫のスリラー。

休暇でブエノスアイレスにやってきた夫婦がカメラをまわしていたら地元の警察官が犯した殺人が偶然にも映ってしまい、その存在に気付いた警察に追われるお話。

旅先で何気なく撮影したビデオに現地警察官による犯罪が映り込んでいたことから、外国人夫婦が警察から追われる羽目になるサスペンス・スリラー。

「LOFT-完全なる嘘(トリック)-」のバリー・アトスマ主演で贈る、旅行先で警察から追われる身となってしまった外国人夫婦の逃亡劇を描くオランダ発のアクションスリラー ...

海外旅行先で、偶然警官による暴行殺人をビデオ撮影してしまった夫婦。言葉も通じない異国で、2人は頼るべき警察から追われることに。決死の逃亡劇を描く緊迫のスリラー。

ミッドナイトチェイス : 作品情報 - 映画.com. 2014/1/25 -旅先の異国で警察から追われるはめになった旅行者夫婦の危機を描いたオランダ製サスペンススリラー。壊れかけた ...

ミッドナイトチェイス

2012年-81分-サスペンス/アクション

3.0配信あり

ミッドナイトチェイスの画像

基本情報

解説・あらすじ

旅先で警察から追われる羽目になった外国人の旅行者夫婦が、決死の逃亡劇を繰り広げるオランダ製アクションスリラー。旅行の様子を撮影したビデオ映像に地元の警察官による殺人の証拠が映...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

30件の総合評価

★5
10%
★4
17%
★3
43%
★2
23%
★1
7%

2

RISING

※内容に関する記述が含まれています。

2020/3/8 2:10

2

fg9********

 …オランダ映画というのも珍しいので観てみる。
 アルゼンチンを旅行中のオランダ人夫婦が、悪徳警官の殺人現場をビデオカメラに撮影してしまい、そのことが警官にバレて命を狙われる話し。
 言葉も通じない異国の地で、しかも犯人が警官...

2017/5/8 16:01

4

tak********

異国で警察に追われる恐怖。
けっこうハラハラ、ドキドキ、スッキリできて面白かった。

2017/5/7 13:27

配信サービス