主演は14年ぶりの民放テレビドラマへの復帰でも話題を集めた鈴木保奈美 ☆脚本は「大奥」「ラストフレンズ」「八日目の蝉」など、数々のドラマ、映画を手がけてきた ...

今の人生を「リセット」出来たら・・・再会した同級生3人に奇跡がおこる。内面は40代のまま、28年前へとタイムスリップ、17歳の女子高生に戻って人生を再スタート ...

鈴木保奈美主演。人生をやり直したい同級生3人が、内面は40代のまま、28年前へとタイムスリップし、17歳の女子高生に戻って人生を再スタートさせるというファンタジー ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

あらすじ. 鈴木保奈美主演。人生をやり直したい同級生3人が、内面は40代のまま高校時代にタイムスリップ!?共演は高島礼子、坂井真紀、志田未来…

知子(鈴木保奈美)は、40代の専業主婦。夫・浩之(寺脇康文)とは高校時代からのつきあいだったが、家族には距離を感じ、退屈な日々が続いている。ある日知子は、TVの中の人気 ...

31日間無料トライアル実施中>「リセット本当のしあわせの見つけ方~」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

2012/9/30 -今の人生を「リセット」出来たら・・・と、再会した同級生3人に奇跡が起こる。内面は40代のまま、28年前へとタイムスリップし、17歳の女子高生時代に戻っ ...

鈴木保奈美主演。人生をやり直したい同級生3人が、内面は40代のまま、28年前へとタイムスリップし、17歳の女子高生に戻って人生を再スタートさせるというファンタジー ...

リセット本当のしあわせの見つけ方~ 2012 ; 志田未来. 香山知子(高校時代) ; 桜庭ななみ. 黒川薫(高校時代) ; 山谷花純. 赤坂晴美(高校時代) ; 奥貫薫. 三好由紀恵.

A.とんねるずはレギュラー一本でいいのです。各番組に合わせて笑いの取り方を変える起用な芸人?タレントではありません。どんな企画、番組をやっても、同じ。 でも、去年の税金がくるから、ギャラを下げられない。

解決済み-回答:7件-2012/8/21

リセット ~本当のしあわせの見つけ方~

2012年-ドラマ/コメディ/SF

1.1

基本情報

レビュー

1.1

52件の総合評価

★5
0%
★4
2%
★3
2%
★2
0%
★1
96%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。