ヤク中でリハビリ施設に入所している若い3人がね、感電したことでループに陥って同じ毎日を繰り返すお話ですよ。 なんかね3人のうちの1人が…何しても次の日にリセット ...

薬物のリハビリ施設に入院する3人の男女。いつも一緒で仲の良い若者はそれぞれ悩みと問題を抱えている。初めての外出休暇で憂鬱な日を過ごした3人の翌日は前日だった。 誰 ...

Yahoo!検索による「リピーターズ 映画」のウェブ検索結果、『リピーターズ』(2010) の映画情報です。評価レビュー 13件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想 ...

映画 リピーターズ<未> (2010) 監督:カール・ベッサイキャスト:ダスティン・ミリガン.

リピーターズ(字幕版). 同じ日が毎日繰り返される!脱出不可能な時間迷路に閉じ込められた幻覚スリラー!(C) 2010 Repeat Productions, Inc ...

脱出不可能な時間の迷路に閉じ込められる若者たちの姿を描いたSFスリラー。薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たちは、施設から1日の退院を許され、それぞれの ...

リピーターズ』の映画レビューです。評価レビュー 13件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

リピーターズ ; 解説・ストーリー · 脱出不可能な時間の迷路に閉じ込められる若者たちの姿を描いたSFスリラー。薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たちは、施設から1日 ...

2012/2/21 -(ストーリー) 脱出不可能な時間の迷路に閉じ込められる若者たちの姿を描いたSFスリラー。薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たちは、施設から1 ...

洋画 リピーターズ[EARD-069][DVD] ... 脱出不可能な時間迷路に閉じ込められる様を描いた幻覚スリラー。薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たち。施設から1日の退院 ...

リピーターズ

2010年-85分-サスペンス/SF

3.0配信あり

リピーターズの画像

レビュー

3.0

13件の総合評価

★5
8%
★4
8%
★3
69%
★2
8%
★1
8%

3

********

・とある偶然から?リピート?してしまうようになった男女三人。

 すべてが帳消しになることをいいことに無茶をし始めるが……。

 事実は消え去ってしまうが、三人の中にだけはそれぞれの行いが記憶として蓄積されていく。

 それはある種...

2014/4/2 10:04

3

hdo********

やっぱりグループで仲良く行動するには偶数が一番だなあと思いました。
あぶれた一人がどんどん暴走していきます。
遊びに行くときは4人で行動しよう、そう思わせてくれる映画でした。

2014/4/2 9:32

3

tak********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/3/25 20:16

配信サービス