ライアン・レイノルズの[リミット]に便乗したB級映画。 それと混同させるための、あざとい邦題に腹が立つ。 シチュエイションものが好きなので見たが、見て損した。

目覚めたら土の中 生き埋めにされた人妻と愛人 酸素欠乏まで75分 2人に脱出のチャンスはあるか? 脅迫された夫は 裏切った妻のために身代金を支払うのか? そして誘拐犯“ ...

説明. 目覚めたら土の中、生き埋めにされた人妻と愛人。 酸素欠乏まで75分。2人に脱出のチャンスはあるのか… 目覚めるとローナは、木箱の中にいた。傍らには愛人のショーン ...

リミット75min]. 86分. 鑑賞済.

リミット [75min] - ネタバレ・内容・結末 | Filmarks映画. イラクで襲われた、物資を届けるドライバーの話。最後までずっと棺の中で展開するが、飽きさせないストーリー。

イラクで襲われた、物資を届けるドライバーの話。最後までずっと棺の中で展開するが、飽きさせないストーリー。 ただ、ラストが切ないし、 そもそも、びみょう。

リミット75min. 1K views · 10 years ago ... 映画『星くずの片隅で』予告編2023.07.14 RoadShow ... 映画弁当 : The movie New 43K views · 0:35 · Go ...

YouTube-アルバトロス・フィルムチャンネル

リミット[75min] ... 目覚めたら土の中。生き埋めにされた人妻と愛人。 酸素欠乏まで75分。2人に脱出のチャンスはあるか? 脅迫された夫は裏切った妻のために身代金を ...

大泉洋と月川翔監督が初タッグを組んだ「ディア・ファミリー」が、2024年6月14日に全国東宝系にて公開されることが決定した。あわせて、初映像となるストーリーテリング ...

ライアン・レイノルズ主演の「リミット」から邦題をパクったとおぼしき本作。 「リミット」よろしく箱の中に監禁されている男女犯人と主役の男性イマイチ役に立たない ...

リミット[75min]

2011年-86分-サスペンス/ホラー

3.0

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

3

kmr********

不倫相手と箱に閉じ込められて、なんとか脱出すれのだが…


とゆう話しだが、予想とは違っていましたね。

内容的には、ん? ってゆう突っ込み処があったり、配役はイマイチでしたが、けして悪くないようでした。


ハラハラ感もあり、最後...

2013/1/23 0:23