この映画はマギー・Qさん主演のアクション映画。 幼い少女たちが世界各国から誘拐されている事件が多発。それも普通の少女たちではなく武術に秀でた少女たち。

少女時代に闇の組織に誘拐され、厳しい訓練の末に非情な暗殺者へ仕立て上げられた2人の女性の過酷な運命を描く。監督は、「少林サッカー」「HERO」「LOVERS」のアクション ...

レディウェポン』(原題:赤裸特工、英題:Naked Weapon)は2002年の香港の映画である。 レディウェポン. 赤裸特工. Naked Weapon. 監督, チン・シウトン.

「ダイハード4.0」で大ブレイクを果たしたマギーQが奇跡のヌードを披露!! 渾身のアクションが炸裂する! ... ストーリー□各国で同時期に40人の少女誘拐事件が起きた。主犯 ...

【再投稿】緻密な計画が交錯する アルフレッド・ヒッチコック監督『ダイヤルMを廻せ!』【映画】. 株式会社ビデックス New 6 views · 2:08:03.

YouTube-ビデックス

あらすじ・ストーリー 南の孤島で、世界中から誘拐された美女たちが殺し屋の特訓をし、最終試験で殺し合う。死闘の末、残った3人が世に送り出された。

孤島での訓練を経て殺人マシーンとなった女性たちが繰り広げるサバイバル・アクション。「ジェネックス・コップ2」のマギー・Qら美人女優たちが本格的な格闘技を披露!

レディウェポン。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

美しく優れた運動能力を持つ少女たちが世界中から誘拐される。冷酷非情なマダムMが少女たちを誘拐し、厳しい訓練を課し、美貌と脅威の身体能力を備えた殺人マシーンを ...

殺人マシーンとして育てあげられた2人の美女の壮絶な戦いを描くアクション・エンターテインメント。暗殺者となる美女2人を『80デイズ』...すべて表示.

A.洋画から89「チャンプ」邦画から163「野生の証明」を挙げます。どちらも素直に面白い と思いましたが 奇しくも父子の絆(しかもどちらも父が死ぬ)の映画でしたね。

解決済み-回答:13件-2018/10/20

レディ・ウェポン

2002年-92分-サスペンス/アクション

2.8配信あり

レディ・ウェポンの画像

基本情報

解説・あらすじ

殺人マシーンとして育てあげられた2人の美女の壮絶な戦いを描くアクション・エンターテインメント。暗殺者となる美女2人を『80デイズ』のマギー・Qと『トランサー:霊幻警察』のアンヤが...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.8

16件の総合評価

★5
13%
★4
19%
★3
19%
★2
38%
★1
13%

1

oce********

何だろうねこのB級感は。
集められた少女たちが育て上げられて一流の暗殺者へと育てられていく。

この前半部分のいい加減さ。
つまらない訓練シーンやら、スローで誤魔化す格闘のレベルの低さ。

いきなり氣がどうのこうの言われてもね(笑...

2013/12/26 12:52

4

hir********

「燃えよピンポン」で、お色気ムンムンだった。マギーQ様が出ているとの事で、観てしまいました。流石は職人チウ・シントン、つぼを押さえたスピーディな演出です。
この監督さんは、女優さんを綺麗に撮るよね。しかも、アクションも香港製...

2012/2/4 11:15

3

tak********

お目当てはマギーQ。
マイフェイバリットアジアンビューティー。

彼女が暗殺者役。
もうたまらん。

アクション、お色気盛り沢山。

スートーリーは置いといて、
彼女の肢体が堪能できて満足です。

劇場で観たらカンカンでしょうけどレン...

2009/1/24 10:13

配信サービス