... 女たちの、衝撃の実話を完全映画化!!・・・本作で危険なミッションに挑むのは、爆弾を作り、容赦なく銃を撃ち、そして“女”さえも武器にして戦う5人の女たち!夫をナチス ...

レディエージェント 第三帝国を滅ぼした女たちの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

ソフィー・マルソー主演のスパイ映画。 実話をベースに描いた第二次世界大戦末期を駆け抜けた5人の女性。 夫をナチスに殺され ...

映画 レディエージェント 第三帝国を滅ぼした女たち<未> (2008) 監督:ジャン=ポール・サロメキャスト:ソフィー・マルソー.

ナチスと戦った特殊部隊のリーダーを、ソフィー・マルソーが渾身の演技で魅せる戦争アクション。実在した女工作員が遂行した衝撃のミッションのすべてを映画化。

レディエージェント 第三帝国を滅ぼした女たち/暗闇の女たち. ソフィー・マルソー主演のスパイ映画。 実話をベースに描いた第二次世界大戦末期を駆け抜けた5人の女性。

... 女たちの、衝撃の実話を完全映画化!!・・・本作で危険なミッションに挑むのは、爆弾を作り、容赦なく銃を撃ち、そして“女”さえも武器にして戦う5人の女たち!夫をナチス ...

解説・ストーリー. 危険な任務を背負った5人の女性の活躍を描く戦争アクション。あらゆる分野のプロの女性を集め、チームを結成せよとの指令を受けたルイーズ。

危険な任務を背負った5人の女性の活躍を描く戦争アクション。あらゆる分野のプロの女性を集め、チームを結成せよとの指令を受けたレジスタンスのスナイパー・ルイーズ ...

レディエージェント 第三帝国を滅ぼした女たちDVD・ブルーレイ · 真夏の夜の夢[DVD]: 2016年12月2日 発売 · 狂気の愛 ニューマスター版[DVD]: 2023年7月5日 発売 · ブレイブ ...

レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち

2008年-118分-ドラマ/戦争

3.4

レビュー

3.4

26件の総合評価

★5
12%
★4
38%
★3
38%
★2
4%
★1
8%

4

mar********

ソフィー・マルソーは、永遠のお嬢さんのイメージは拭えないけど、戦士の役もはまっているのは、この人の演技力だろうか。勇敢だとか、綺麗事ではない戦争の現実を、見せつけられた。女性が任務のために命をかける
姿が余計に切ない。

2015/8/24 0:59

3

いやよセブン

ノルマンディ上陸作戦直前に、海岸をうろついていた地質学者をドイツ軍が捕まえる。
連合国側は上陸地点がばれるのを恐れ、女性による救出作戦を行う。
一方、ドイツ側はゲシュタポが上陸地点を探るべくパリで躍起になっていた。
救出は成功...

2014/5/11 13:32

5

ata********

やっぱり人を殺すのは人なんだなぁ

2013/9/7 11:05