レンタコップ』(原題:Rent-A-Cop)は、1987年制作のアメリカ合衆国のサスペンス・アクション映画。バート・レイノルズ、ライザ・ミネリ出演。

最近はB級アクション映画にチョロっと顔を出す程度で、すっかりイーストウッドに差を付けられてしまった。 この人の主演作品は日本では余りDVD化されておらず残念で仕方 ...

レンタコップ映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

レンタコップのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。麻薬取引の現場を急襲した謎の男を目撃してしまったため、命を狙われるハメになった娼婦デラ。

1988/4/23 -殺人事件の目撃者の命を守るため元刑事がレンタコップとなって活躍するアクション映画。製作はレイモンド・ワグナー、脚本はデニス・シュラックと ...

麻薬取引の現場を急襲した謎の男。“ダンサー”と呼ばれるその殺し屋を偶然目撃してしまったために命を狙われる娼婦は、事件の責任を負わされ辞職させられた刑事を身辺 ...

レンタコップ』(原題:Rent-A-Cop)は、1987年制作のアメリカ合衆国のサスペンス・アクション映画。バート・レイノルズ、ライザ・ミネリ出演。

殺人事件の目撃者の命を守るため元刑事がレンタコップとなって活躍するアクション映画。製作はレイモンド・ワグナー、脚本はデニス・シュラックとマイケル・ブロ ...

口論した男が何者かに殺されてしまい、刑事ジョーは刑務所の中へ。最初は諦めていた彼も、女弁護士ジェニーの熱心な姿を見て、次第に協力的になっていく。

映画レンタコップ」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。麻薬取引の現場を急襲した謎の男を目撃してしまったため、命を狙われるハメになっ ...

A.ジョン・マクティアナンが監督した割には、マイナー作品になってしまいましたが、ダントツで1.が好きです。 1.『ザ・スタンド』 2.『ランボー/怒りの脱出』 3.『トータル・リコール』 4.

解決済み-回答:5件-2010/6/18

A.14 病院へ行こう 真田広之が「ワー」と叫んでいる印象しか残ってない 24 マグノリアの花たち 期待したほどのドラマではなかった 43 悲情城市 台湾を訪れた時、変わってない風景が目に入った 4

解決済み-回答:4件-2019/4/10

レンタ・コップ

1987年-97分-アクション

2.9

レンタ・コップの画像

基本情報

解説・あらすじ

麻薬取引の現場を急襲した謎の男。“ダンサー”と呼ばれるその殺し屋を偶然目撃してしまったために命を狙われる娼婦は、事件の責任を負わされ辞職させられた刑事を身辺警護のために雇う…...

出典:allcinema

レビュー

2.9

12件の総合評価

★5
8%
★4
17%
★3
33%
★2
42%
★1
0%

4

rei********

小学生の時、叔母がウォリアーズという古い映画を観せてくれた。主役ではないけど、一番勢いがあってアクションも良くてヤバカッコイイ役で、ジェイムズ・レマーが出ていました。
48時間にも出ています。
そのジェイムズさんが、お得意の危...

2009/12/29 20:34

2

fbx********

特に何もない、ありふれた刑事物。かといって極端に悪い映画ではない。
気軽にたのしめる。しかし、こんな映画はアメリカには20000本ぐらいありそう。

バート・レイノルズとライザ・ミネリの競演は意外。

2009/12/29 20:32

4

hir********

「48時間」の名悪役ジェームス・レマーが、出ているので観た。

レマーがやっぱ、イカレテテいいよね・・

拳銃を自分のこめかみに当ててトラヴィスごっこやったりする。

バート・レイノルズとライザ・ミネリの黄昏コンビをキリキリ舞させ...

2009/10/22 12:43