2011/12/3 -吉本興業が主催する2011年・第3回沖縄国際映画祭の企画「地域発信型プロジェクト」で製作された6本の短編作品を、「東」と「西」の3本ずつに分けて劇場 ...

2024/1/3 -... 映画情報。青木亮監督、砂川恵理歌出演。沖縄県宮古島市で年間トップセールスを記録した"一粒の種"を宮古島市マティダ市民劇場に於いて市民達336人で大合唱した ...

映画 一粒の種 (2011) 監督:青木亮キャスト:砂川恵理歌.

一粒の種 真太陽の島の大合唱の場面カット。映画館、上映劇場、映画レビュー、予告編動画。吉本興業が主催する2011年・第3...

一粒の種になりたい"“―ある末期患者の残した言葉をもとに、担当看護婦だった宮古島出身の高橋尚子さんと同郷のミュージシャン・下地勇さんがある曲を作った。

合唱経験の有無に関係なく集まったお年寄りから子どもまで336人により、合唱が完成する一日を追ったドキュメント映画。監督は「二重被爆 語り部 山口彊の遺言」の青木亮。

一粒の種でもいいから生きていたい」ある末期がん患者の言葉をもとに生まれた、命の歌。 沖縄映画祭のライブ映像です。

YouTube-よしもとミュージック

2011/4/24 -砂川さんと宮古島の一般市民336人が今年2月、マティダ市民劇場でレコーディングのため「一粒の種」を合唱する様子を収録したドキュメント映画。パート ...

一粒の種 真太陽の島の大合唱のフォトギャラリー。上映スケジュール、映画レビュー、予告編動画。吉本興業が主催する2011年・第3回沖縄国際映画祭の企画「地域発信型 ...

... 、お年寄りから子どもまで、実に336人が大集合。「一粒の種」の何が人々の心を打つのか。合唱が完成する一日の人々を追う中で描いたドキュメント映画

YouTube-吉本興業チャンネル

一粒の種

2011年-29分-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。