人生は四十二から

上映情報

  • 5月

有楽町周辺

-

上映中の映画館はありません。

上映館は最大10件表示しています。ご希望の映画館が表示されない場合は地域を絞って表示してください。

映画館名および上映時間を押すと外部サイトに移動します。実際の販売状況と異なる場合があります。

エグバード氏の故郷レッド・ギャップ(ワシントン州)を舞台に移してからは、他の映画でも描かれているように欧州と新大陸アメリカとの風俗、習慣、気質などの違いが描か ...

米国で愛読されたハリー・レオン・ウィルソン作の小説を映画化したもので、「カレッジ・リズム」のウォルター・デレオンと「接吻とお化粧」のハーラン・トンプソンが共同 ...

人生は何歳からでもやり直せると感じさせてくれる映画。アメリカはやはりそこに移り住む者にとって夢と希望を感じさせる場所であるべきだと思わせられる。

人生四十二から』(Ruggles of Red Gap)は、1935年に制作されたアメリカの映画。 36年度キネマ旬報ベストテン9位。 人生四十二から. Ruggles of Red Gap.

骨の髄までプロ意識の染み込んだ英国の一人の誇り高き執事が、主人の賭けの対象となって、あろうことかアメリカ西部の田舎成金の家で雇われることになったから、さぁ ...

人生四十二から(字幕版) ... ラグルズはアメリカ人のフラドに仕えることになった。彼はラグルズを友人のように扱い、やがて町の人気者にまで仕立ててしまう。ヨーロッパ ...

人生42から ... 米国で愛読されたハリー・レオン・ウィルソン作の小説を映画化したもので、「カレッジ・リズム」のウォルター・デレオンと「接吻とお化粧」のハーラン・ ...

人生42から : 作品情報 - 映画.com. 米国で愛読されたハリー・レオン・ウィルソン作の小説を映画化したもので、「カレッジ・リズム」のウォルター・デレオンと「接吻とお ...

人生四十二からのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。英国生まれの執事ラグルスが、ポーカーの賭けの代償として新しい主人に召し抱えられる。

人生四十二から(1935年・アメリカ、モノクロ、91分) さすがジュネス企画さん、クラシック映画のなかでも本作のようなコメディの傑作は実に貴重です。

人生は四十二から

1935年-92分-ドラマ/コメディ

3.4

基本情報

解説・あらすじ

『人生は四十二から』(Ruggles of Red Gap)は、1935年に制作されたアメリカの映画。 36年度キネマ旬報ベストテン9位。

出典:Wikipedia

レビュー

3.4

7件の総合評価

★5
14%
★4
43%
★3
29%
★2
0%
★1
14%

4

カッチン

 英国紳士であるバーンステッド卿(ローランド・ヤング)の完璧な執事ラッグルズ(チャールズ・ロートン)は、ポーカーの賭けの代償でアメリカの金持ちで酒ばかり飲んでとても紳士とは言えないエグバード(チャールズ・ラグルス)の執事にな...

2013/10/14 12:40

4

gar********

舞台は、1908年。執事のラグルス(チャールズ・ロートン)は、主人の借金のかたにアメリカ人の成金エバハート夫妻(チャーリー・ラグルズとメリー・ボーランド)の住む西部の田舎町レッドギャップにやってくる。アメリカ流に接する町の人々に...

2012/2/6 17:29

5

mor********

「ヘンリー8世の私生活」のチャールズ・ロートン主演
「我が道を行く」のレオ・マッケリー監督の人間ドラマです。
地道な努力がどうなるか、観ていて拍手したくなる一本です。

2012/1/8 23:09