フランスの一地方都市の医師界を舞台に善や正義という名の仮面の下に息づく人間の本性を描く。製作はジャック・ドルフマン、製作協力はフランシス・ジロー、監督は ...

私立病院を経営する男が、公立病院の患者の横取りを画策する。公立病院の外科医を罠にかけ、自殺へと追い込んでいく。病院経営の薄汚い裏側を描いた社会派ドラマ。

仮面死の処方箋(1976) · 製作国: · 上映時間:106分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

平均評点:66.3点 観た人:13人 観たい人:2人 レビュー数:1件/フランスの一地方都市の医師界を舞台に善や正義という名の仮面の下に息づく人間の本性を描く。

私立病院を経営する男が、公立病院の患者の横取りを画策する。公立病院の外科医を罠にかけ、自殺へと追い込んでいく。病院経営の裏側を...すべて表示. 出典:allcinema.

医師界の裏側を描いたフランス・スペイン・ドイツ合作作品。合作といっても資本の関係だけで、大掛かりなものではない。非常に小じんまりとした小品。

仮面死の処方箋を配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime Video、huluなど ...

映画の時間では「仮面死の処方箋」を見た感想・評価などレビューをこちらのページで受け付けております。見どころやオススメのシーンなど、あなたのレビューお待ちし ...

砂糖が不足するという砂糖パニックを利用してひと稼ぎしようとする若い詐欺師と彼に利用される初老の男の奇妙な交流を描く。監督は「仮面死の処方箋」のジャック・ ...

... 仮面死の処方箋」 - Violette et François「イザベル・アジャーニの女泥棒」(1977) - Le Sucre「甘くない砂糖」(1978) - L'État de grâce「フィレンツェに燃えて ...

仮面/死の処方箋

1976年-106分-サスペンス/ミステリー

基本情報

解説・あらすじ

私立病院を経営する男が、公立病院の患者の横取りを画策する。公立病院の外科医を罠にかけ、自殺へと追い込んでいく。病院経営の裏側を描いた社会派ドラマ。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。