使命と魂のリミット』(しめいとたましいのリミット)は、東野圭吾の長編医療サスペンス小説。 使命と魂のリミット. 著者, 東野圭吾. 発行日, 2006年12月5日.

2011/11/5 -ストーリー. 父は手術を受けながら、手術台の上で命を落とした。 その死をめぐる謎と向きあう心臓血管外科の研修医、氷室夕紀(ひむろゆうき)。

氷室夕紀の父は手術中に命を落とした。夕紀はその死をめぐる謎と向きあいながら、研修医としての日々を送っている。そんな折、脅迫状が病院に届く。父の死の真相は?

医療ミスを題材にした東野圭吾のミステリー小説を、骨太な演出で映像化。石原さとみ、舘ひろしら実力派キャストが顔を揃え、緊迫感あふれるドラマを盛り上げる。

Amazon.co.jp: 使命と魂のリミット [DVD] : 石原 ... 使命と魂のリミット [DVD]. 3.3 5つ星のうち3.3 11 ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

2011/11/5 -謎の脅迫状に揺れる大学病院。医療ミスなどないと心臓外科の西園教授(舘ひろし)は言うが、研修医・氷室夕紀(石原さとみ)は疑惑を感じる。夕紀の父は ...

使命と魂のリミット. 大病院を襲う前代未聞の危機!東野圭吾原作による医療サスペンス. 2011年; 220円; ポイント. 無料トライアルで 今すぐ観る.

11月5日(土)、12日(土)21:00~NHK総合で放送される東野圭吾さん原作の『使命と魂のリミット』の制作発表が行われました。

YouTube-ホリプロ

あらすじをみる 「医療ミスを公表しなければ病院を爆破する」。謎の脅迫状に揺れる大学病院。医療ミスなどないと心臓外科の西園教授(舘ひろし)は言うが、研修医・氷室夕紀( ...

music.jp

心の限界に挑む、長編サスペンス! あの日なくしたものを取り戻すため、私は命を賭ける――。心臓外科医を目指す夕紀は、誰にも言えないある目的を胸に秘めていた。