関連映画情報、借王シャッキング2の動画を配信している動画配信サービスの情報。和泉聖治監督、哀川翔出演。ある日、刑事の水沼が儲け話を持って安斉のもとに ...

悪徳不動産屋から、見事に5億円を騙し取った3人の"借王"たち。もう二度と会わないと約束をした彼らだったが、刑事の水沼が新たなる儲け話を持ち込んで来た。クリーンな ...

解説 抜群のチームワークを誇る3人組の詐欺計画が展開する、マネーゲーム活劇の第2作。借金の返済を迫られた銀行員と中年刑事、クラブのママが再集結。10億円の強奪を ...

借金に苦しむ3人組が、再び集結して手強い敵相手に詐欺を働くコメディ・シリーズの第2弾。監督は「借王」の和泉聖治と「不法滞在」の香月秀之の共同。

1997/10/11 -借金に苦しむ3人組が、再び集結して手強い敵相手に詐欺を働くコメディ・シリーズの第2弾。監督は「借王」の和泉聖治と「不法滞在」の香月秀之の共同。土山 ...

映画 借王シャッキング2 (1997) 監督:和泉聖治キャスト:哀川翔.

借金に苦しむ3人組が、再び集結して手強い敵相手に詐欺を働くコメディ・シリーズの第2弾。監督は「借王」の和泉聖治と「不法滞在」の香月秀之の共同。

世の悪党たちを相手に、巧妙かつ大胆に詐欺計画を実行する3人の借王(シャッキング)たち。今回、彼らの新たな敵となるのは、何かと世間を騒がせている"システム金融"。

フォーマット. 色, ワイドスクリーン, ドルビー ; コントリビュータ. 夏樹陽子, 和泉聖治, 中野英雄, 哀川翔, 志賀勝, 香月秀之 ; 言語. 日本語 ; 稼働時間. 1 時間 27 分.

今作は1の3人が嵌められた人を助ける感じの内容1の3人メインの方が面白かったですね。 悪くはないですが、前作程ではなかったです。

借王(シャッキング)2

1997年-87分-アクション

2.7配信あり

借王(シャッキング)2の画像

基本情報

レビュー

2.7

7件の総合評価

★5
0%
★4
29%
★3
14%
★2
57%
★1
0%

3

SN

※内容に関する記述が含まれています。

2022/6/21 10:45