僕のボーガス』(ぼくのボーガス、Bogus)は、1996年にアメリカ合衆国で制作されたヒューマンファンタジー映画僕のボーガス. Bogus. 監督, ノーマン・ジュイソン.

母を亡くした少年と彼にしか見えない守護天使の友情を通して、人生の大切な真実を描いた心温まるファンタジー。『ウォンテッド・ハイスクール/あぶない転校生』(V)の ...

僕のボーガス映画情報。60件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

同じ里親に育てられた親友が亡くなり、独身キャリアウーマンのハリエットは、彼女の子供・アルバートを引き取ることになった。だが現実的な彼女と、サーカスで育っ ...

僕のボーガス』(ぼくのぼーがす、Bogus)は、1996年にアメリカ合衆国で制作されたコメディ映画。 監督 : ノーマン・ジュイソン 製作 : ノーマン・ジュイソン、 ...

僕のボーガス』(ぼくのぼーがす、Bogus)は、1996年にアメリカ合衆国で制作されたコメディ映画。 監督 : ノーマン・ジュイソン 製作 : ノーマン・ジュイソン、 ...

ディズニープラスで、『僕のボーガス』は見放題配信中です。 ディズニープラスに登録すると、16,000作品以上の見放題作品を鑑賞できます。

僕のボーガスのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。ウーピー・ゴールドバーグとジェラール・ドパルデューの共演による、心温まるファンタジー。

『エディー』のW・ゴールドバーグと『俺たちは天使だ』のG・ドパルデューが共演した、ハートウォーミング・コメディ。監督は『月の輝く夜に』のN・ジュイソン。

ウーピー・ゴールドバーグとジェラール・ドパルデューの共演による、心温まるファンタジー。キャリアウーマンと空想癖の強い孤児の交流を描く。孤独な少年の心に住む想像上 ...

A.懐かしいです。私は感動しました。随分昔にみたのですが、当時はキャスティングに惹かれただけで、期待せずにみたのです。後味ほんのり温かい映画です。

解決済み-回答:1件-2010/7/19

僕のボーガス

1996年-112分-ファンタジー

3.5配信あり

僕のボーガスの画像

基本情報

解説・あらすじ

同じ里親に育てられた親友が亡くなり、独身キャリアウーマンのハリエットは、彼女の子供・アルバートを引き取ることになった。だが現実的な彼女と、サーカスで育ったためか夢見がちがアル...

出典:allcinema

レビュー

3.5

24件の総合評価

★5
21%
★4
29%
★3
33%
★2
13%
★1
4%

4

amberlyy

ファンタジー色強めで、あんまり好きではないけど、姉さんが出てるだけで、星よっつは固い。

心の中で築いたキャラクターが、大男ってとこが、昔っぽい脚本。
遠い記憶の中でだけど、こういう設定の映画何本か見た気がする。

あと、マコー...

2020/6/25 22:41

3

mll********

シックスセンスを見直した後、ハーレイくんの以前の仕事を見たくて、見ました。3人とも好きな役者さんです。

みなさん名優で、いろんな表現ができる人たちなのに、この脚本では、勿体ないって思いました。シックスセンスとかAIとかって、改...

2020/5/24 23:31

2

cyo********

ウーピー・ゴールドバーグとハーレイのやり取りがもう少し見たかったかも。
そう考えると、根本としてボーガスは出演させなくてもアレンジ次第でもっとよくなった感じもしました。

そうなるとストーリーが成立しなくなっちゃいますが…。笑
...

2011/10/21 9:37