青木琴美の同名ベストセラーコミックを映画化した、井上真央と岡田将生主演によるラブストーリー。監督は「Life/天国で君に逢えたら」の新城毅彦。医師の娘・繭と、重い ...

僕の初恋をキミに捧ぐ(2009) ; 監督. 新城毅彦 ; 脚本. 坂東賢治 ; 原作. 青木琴美 ; 出演者. 井上真央 ; 主題歌/挿入歌. 平井堅.

2018年12月時点で累計発行部数は800万部を突破している。 2009年に実写映画化、2019年にテレビドラマ化された。

井上真央 #岡田将生 #杉本哲太 スタッフ□監督:新城毅彦キャスト□井上真央□岡田将生□細田よしひこ他あらすじ20歳まで生きられないと宣告された ...

YouTube-マイシアターD.D. 公式チャンネル

青木琴美の同名大ヒットコミックを、井上真央&岡田将生の共演で映画化した純愛ストーリー。死を宣告された少年と彼と生きていこうとする少女の悲恋を描き出す。

20歳まで生きられないと宣告された少年・垣野内 逞〈タクマ〉と、その少年に恋をした少女・種田 繭〈マユ〉。物語はふたりがまだ、8歳の頃に始まる。医師を父に持つ繭 ...

小学館漫画賞を受賞した青木琴美のベストセラーコミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」が井上真央×岡田将生コンビで映画化。20歳まで生きられないことを8歳で知った逞(たくま ...

僕の初恋をキミに捧ぐレビュー・感想・評価 · 単なる恋愛青春物、深さは感じない。 · 恋愛のタイムリミット · 泣けたけれど · 原作とドラマ版のほうがいい · キラキラの ...

僕の初恋をキミに捧ぐ映画情報。1225件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

「中学生の頃が、一番キラキラしていたと思います」俳優・岡田将生の原点は、中学2年生の頃に受けたスカウト。バスケットボールに夢中だった岡田少年は、いったんはその話を断り、高校進学後に事務所入りしている。...

ぴあ-

TBS日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』で、芦田愛菜が演じる夏目響と職場仲間として親しくなり、次第に関係を深めていく森大輝を演じている宮沢氷魚。 大輝は晴見フィルハーモニーのトラ...

リアルサウンド-

僕の初恋をキミに捧ぐ

2009年-122分-ロマンス

3.3配信あり

僕の初恋をキミに捧ぐの画像

基本情報

解説・あらすじ

累計600万部を超える青木琴美の同名ベストセラーコミックを映画化した純愛ストーリー。20歳まで生きられないと宣告された少年と、彼を献身的に支えようとする少女のもどかしい恋の行方が...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

1,323件の総合評価

★5
23%
★4
24%
★3
26%
★2
14%
★1
12%

3

えま

井上さんが牧野つくしにしか見えなかった。

2023/12/11 15:42

2

Sahtan

あまりにも、しつこく付きまといすぎて、、、、。

岡田将生さんは、よかったのだけど、、、。

相手の女の子、、、、なぜに、ここまで???という疑問しかなくて、最終的には、オカルトになってしまった、言う映画です。

2022/12/24 22:40

5

dan********

井上真央の演技が素晴らしかった。彼女の演技力がなかったら、最後まで見なかったかもです。
看護師より

2022/6/27 19:38

配信サービス