「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と、女優でモデルの新木優子が主演し、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説を映画化。無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子 ...

亮太はいきなりの告白に困惑しいったんは小春を振ってしまうが、次第に彼女の明るさに惹かれて付き合い始める。そんなふうに始まった恋は、二人が大学生になっても続いてい ...

優しい時間が流れる、ほっこりする映画 · ごはんを食べることの大切さと、好きな人との食事の特別さが描かれている · 悪い人が出てこない、心が浄化される作品 · 小春の強さや ...

ラブストーリー初主演!中島裕翔×8代目ゼクシィCMガール 新木優子最高も最低も乗り越える、7年越しの”うるキュン”青春ラブストーリー!

YouTube-Asmik Ace

中島裕翔×新木優子 今日のごはんを一緒に食べて、明日をもっと好きになる、7年越しのラブストーリー。 笑って泣けるあたたかい世界観が若者に絶大な支持を受ける作家、瀬尾 ...

僕らのごはんは明日で待ってる』(ぼくらのごはんはあしたでまってる)は瀬尾まいこによる日本の小説。 僕らのごはんは明日で待ってる. 著者, 瀬尾まいこ.

無口でネガティブな亮太。太陽のように明るく超ポジティブな小春。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日―突然、小春は亮太に別れを ...

2016年. 運命の恋が再び動き始める…。瀬尾まいこの原作を映画化した青春ラブストーリー. 再生(109分). マイリスト. 作品を評価. シェア. 映画、アニメ、ドラマがもりだ ...

ラブストーリー初主演!中島裕翔×8代目ゼクシィCMガール 新木優子最高も最低も乗り越える、7年越しの”うるキュン”青春ラブストーリー!2017年1月7日(土)TOHOシネマズ ...

僕らのごはんは明日で待ってる(邦画 / 2016) - 動画配信 - U-NEXT. 2016年. 運命の恋が再び動き始める…。瀬尾まいこの原作を映画化した青春ラブストーリー. 再生(109分).

僕らのごはんは明日で待ってる

2016年-109分-ドラマ/ロマンス

3.6配信あり

僕らのごはんは明日で待ってるの画像

基本情報

解説・あらすじ

性格の全く違うカップルが織り成す恋愛模様をつづる瀬尾まいこの小説を映画化。ひょんなことから付き合うことになった男女が、食を通じて愛を育み、やがて家族になるまでの7年間を描く。...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

906件の総合評価

★5
42%
★4
19%
★3
14%
★2
7%
★1
18%

3

えま

新木優子さんがステキでした。

原作を知らなくても楽しめました。

2023/6/6 8:32

1

Sahtan

長ゼリフの2人の会話劇なのですが、圧倒的に不足しているために、楽しむことができなかったです。

さらに、ストーリーがあまりにも古臭くベタすぎ。

2022/9/24 21:18

1

fiv********

まあまあ評価が良かったのでアマプラで観た。

主演とヒロインは、中島裕翔さんと新木優子さん。

この作品の二人は、素朴さを演出したいのか学芸会レベルの演技。

決して名優の二人ではないが、他の作品では、これほど酷くない。

ただ最後...

2021/11/7 16:30

配信サービス