財界の大物の依頼で、彼の妻の浮気調査を行う私立探偵(R・カルプ)。浮気の事実は無しという嘘の報告を提出した探偵は、夫人を脅迫し、州知事選挙戦の動向を手に入れ ...

CinemaScape/刑事コロンボ 指輪の爪あと(1972/米). あらすじ, 第四話。浮気調査で脅迫しようとした女性に逆に脅迫されかっとなって殺人を犯す探偵社社長(ロバート・カルプ ...

史上最高の刑事ドラマ「刑事コロンボ」が ユニバーサル・シネマ・コレクションで続々リリース! Blu-rayは待望の初単品ソフト化! 2話収録(構想の死角/指輪の爪あと)

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

2010/2/6 -刑事コロンボらしさが確立した初期の傑作「指輪の爪あと」 · コロンボ警部も負けていませんでした。 · 運命論者と手相見。 · 二つのレンズで別の場面を描写.

あらすじ, 第四話。浮気調査で脅迫しようとした女性に逆に脅迫されかっとなって殺人を犯す探偵社社長(ロバート・カルプ)対コロンボ。犯人役を演じたロバート・カルプ ...

刑事コロンボ傑作選(構想の死角/指輪の爪あと) [DVD] ; 形式・仕様 DVD ; ¥1,291 ; ポイント: 13pt (1%) ; 数量:1 ; 出荷元. Amazon.co.jp.

Directed by Bernard L. Kowalski. With Peter Falk, Robert Culp, Pat Crowley, Ray Milland. When the CEO of a private detective agency ...

YouTube-mizumotometasequoias

閑話休題。 コロンボTVシリーズ第2作目。探偵所所長の殺人工作にコロンボが挑む。 早々に結論から言うと、シリーズ屈指の名作。 町外れで発見された女性の死体。 物取り ...

この「指輪の爪あと」が最後となりました。 ... コロンボ自身が拳銃を構えるシーンがありません。 ... "アンチ銃社会"の姿勢を貫いていたからだそうです。

2019/6/17 -バーナード・L・コワルスキー監督の1971年の作品。 ロバート・カルプがレイ・ミランドの妻を殺し、ピーター・フォークが捜査するという ...

刑事コロンボ/指輪の爪あと

1971年-80分-ミステリー

3.6

基本情報

解説・あらすじ

財界の大物の依頼で、彼の妻の浮気調査を行う私立探偵。浮気の事実は無しという嘘の報告を提出した探偵は、夫人を脅迫し、州知事選挙戦の動向を手に入れようとする。だが夫人は全てを明ら...

出典:allcinema

レビュー

3.6

34件の総合評価

★5
24%
★4
26%
★3
41%
★2
9%
★1
0%

5

ポンコツ(再)

※内容に関する記述が含まれています。

2023/5/29 8:01

5

mis********

初期の作品の中でも傑作の一つ、大好きなエピソードです。
『刑事コロンボ』という作品のコンセプトや、コロンボ警部のキャラの輪郭がかなりはっきりと打ち出された回ですね。

「同じウソをつくのでも、もっと上手にやることだ。」
「こちら...

2021/10/9 18:18

3

tat********

今回は、おとり捜査的。犯人はまんまとコロンボのトリックにハマる。
ちょっとした痕跡、人間の心理を分析した捜査により犯人逮捕につなげてゆくあたりはお見事。

ピアノで表現している犯人の心理状態は見ていてドキドキする。お見事!
3作...

2020/4/23 16:24