劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』(げきじょうばん はるかなるときのなかで まいひとよ)は、2006年8月19日に公開された日本のアニメ映画作品。

解説. 人気ゲームを原作に、異世界に召還された少女の戦いと恋を描いたテレビアニメ「遥かなる時空の中で」の劇場版。異世界・京にやって来た女子高生の元宮あかねは、 ...

Amazon.co.jp: 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版) [DVD] : 川上とも子, 三木眞一郎, 関智一, 高橋直純, 宮田幸季, つなきあき, 篠原俊哉, コーエー, ...

遙かなる時空の中で 舞一夜」公式サイト=2006年に映画化され、2008年1月には舞台(ステージ)へと世界を広げる物語「遙かなる時空の中で 舞一夜]。PS2ゲームもあり。

劇場版 遙かなる時空ときの中で 舞一夜まいひとよ)DVD・ブルーレイ · ケロロ軍曹 5thシーズン 5[DVD]: 2009年4月24日 発売 · ケロロ軍曹 3rdシーズン 2[DVD]: 2006年 ...

... 、劇場版 遙かなる時空ときの中で 舞一夜まいひとよ)をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

異世界「京」に龍神の神子として召喚された高校生・元宮あかね。そんなある日、あかねは雨の中で1人の青年と出会う。雨よけの薄衣を残して去っていった彼に心を動かさ ...

遙かなる時空の中で 舞一夜」公式サイト=2006年に映画化され、2008年1月には舞台(ステージ)へと世界を広げる物語「遙かなる時空の中で 舞一夜]。PS2ゲームもあり。

異世界・京を舞台に繰り広げられる、一人の少女の戦いと成長、揺れ動く恋心を描いた、人気女性向け恋愛ゲームの映画版。監督は「犬夜叉」劇場版シリーズの篠原俊哉。

コーエーの人気ゲームを基にした恋愛ファンタジー・アニメの劇場版。ごく普通の女子高生がある日突然異世界に召還され、鬼の一族から人々を守るため立ち上がる。

劇場版 遙かなる時空(とき)の中で 舞一夜(まいひとよ)

2006年-104分-ファンタジー/ロマンス/アニメ

4.3配信あり

劇場版 遙かなる時空(とき)の中で 舞一夜(まいひとよ)の画像

基本情報

解説・あらすじ

女性向け恋愛ゲームとして多くの女性ファンから指示される、水野十子による原作コミック初の映画化。異世界・京を舞台に、同地を守る使命を受けたひとりの少女の恋を幻想的な映像美ととも...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.3

32件の総合評価

★5
72%
★4
9%
★3
3%
★2
3%
★1
13%

5

ame********

※内容に関する記述が含まれています。

2012/9/13 3:17

5

s_l********

見に行くまでは、たぶんキャラ萌えな感じで終わってしまうんだろうな…と思っていました。が!全然そんなことなかったです!!

もちろん、今まで続いている『遙か』シリーズの世界観や、それぞれ八葉(主人公である龍神の神子を守る人たち)の...

2009/2/21 20:44

5

cue********

しちゃった★ もう、泣いた泣いた。
すごいよかった。
アニメの映画だし、遥かだしとか思ってたら、ココまでいいとは思わなかった。

あかねの気持ち、すえふみの気持ち、てんまの気持ち。
八葉みんなの思い。ひしひしと伝わりました。

最...

2009/2/21 20:36