おなじみ雄次と耕作の便利屋コンビが思わぬトラブルに巻き込まれていく様を軽妙に描いたシリーズ第6弾。監督はシリーズすべてを手掛けた黒沢清。撮影も同じく喜久村徳章。

勝手にしやがれ!! 英雄計画(1996) · 製作国: · 上映時間:81分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · U-NEXT.

便利屋の哀川翔さんと前田耕陽さんがトラブルに巻き込まれる「勝手にしやがれ」シリーズ。結局はなんとかなるというVシネマらしいコメディを黒沢清監督が演出していて、 ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

ヤクザの立ち退き運動に加担した雄次と耕作の2人に、思わぬ危機が。黒沢清監督が哀川翔&前田耕陽のW主演で放った「勝手にしやがれ!!」シリーズもいよいよ最終第6作。

映画 勝手にしやがれ!! 英雄計画 (1996) 監督:黒沢清キャスト:哀川翔.

1996/9/21 -おなじみ雄次と耕作の便利屋コンビが思わぬトラブルに巻き込まれていく様を軽妙に描いたシリーズ第6弾。監督はシリーズすべてを手掛けた黒沢清。

解説 ヤクザ追放の市民運動に巻き込まれた雄次と耕作。やがて、運動の首謀者の悪行を知った雄次は、狙撃事件の濡れ衣を着せられ住み慣れた街にいられなくなるが……。大胆な ...

2022/12/6 -黒沢清監督×哀川翔×再結成で話題の男闘呼組・前田耕陽でおくる「勝手にしやがれ!!」シリーズを6週連続放送!シリーズ最後を飾る第6弾は、ヤクザ追放 ...

2021/12/11 -中盤…雄さんが行方不明になってしまい、耕作がどこかへ旅立とうと、由美子(洞口依子)たちに別れの挨拶をした後、反対運動をする市民のデモと遭遇した ...

勝手にしやがれ!! 英雄計画 映画をすべて見る(1件) · DVD☆ 勝手にしやがれ 英雄計画 ☆哀川翔, 前田耕陽, 黒沢清監督. 現在 2,680円. 即決 -. 入札0件/残り5日. 2人が .

勝手にしやがれ!! 英雄計画

1996年-81分-アクション

3.1配信あり

勝手にしやがれ!! 英雄計画の画像

基本情報

レビュー

3.1

14件の総合評価

★5
21%
★4
21%
★3
21%
★2
21%
★1
14%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス