1996/2/16 -5000万円の隠し場所を巡って、おなじみ“勤労ハンパ者”のふたり組が巻き起こす騒動を描いたコメディ・シリーズの第3弾。監督・脚本は「勝手にしやがれ!!

次々と厄介事を引き寄せてしまう珍コンビの道中を追うシリーズ第3作。惚れっぽい上に女運まで悪い雄次の恋心を刺激する今回のゲスト出演者は藤谷美紀。奇妙な癖をもつキー ...

勝手にしやがれ!! 黄金計画映画情報。91件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

黒沢清監督が哀川翔&前田耕陽のW主演で1990年代に連作した「勝手にしやがれ!!」シリーズの第3作。今回は5000万円の大金をめぐる宝探し騒動が展開することに。

今作から徐々に黒沢監督の色が強く出始める作品。自由奔放なマドンナに振り回されたり、埋蔵金探しのごたごたに巻き込まれたりで、トラブル続出の哀川前田コンビが面白い。

映画 勝手にしやがれ!! 黄金計画 (1996) 監督:黒沢清キャスト:哀川翔.

黒沢清監督の『勝手にしやがれ!!』シリーズ第三弾『勝手にしやがれ!! 黄金計画』の予告編。出演 哀川翔、前田耕陽、藤谷美紀、 大鷹明良、天本英世、 ...

YouTube-masakakasasakasama

勝手にしやがれ!! 黄金計画 ... <うだうだ言っても仕方ねぇ。>哀川翔と前田耕陽の“勤労ハンパ者”コンビが毎回トラブルに巻き込まれるコミカルアクションシリーズ第3弾。

解説 ある老人を探して欲しいとの依頼を受けた雄次と耕作。ところが、せっかく老人ホームで発見したその老人・波多野は心臓発作を起こして死んでしまう。

おなじみ雄次と耕作の“勤労ハンパ者”コンビが“ツキ”をめぐって繰り広げる騒動を描いた、人気シリーズの第4弾。監督・脚本は「勝手にしやがれ!! 黄金計画」の黒沢清で、撮影 ...

勝手にしやがれ!! 黄金計画

1996年-80分-アクション

3.0配信あり

勝手にしやがれ!! 黄金計画の画像

基本情報

レビュー

3.0

19件の総合評価

★5
16%
★4
16%
★3
32%
★2
26%
★1
11%

2

JUNJUN

どうしても暇な時なら観れる。

2014/12/28 10:31

配信サービス