2889年、核戦争により人類は絶滅する。ジョン・ラムジー博士は10年以上前からこの日を予見して、ネバダにハウス型の核シェルターを建設し、娘のジョアンナと最後の人類 ...

核戦争後の世界で暮らす人々の話。 かなり昔の映画だし、放射能まわりの設定がガバガバなのはまあ許せるんですが、核戦争が起こって人類が滅亡した世界なのに、それを ...

2889 原子怪人復讐 (ソフト題). 映画. SF. ホラー. アメリカ 80分. 公開情報:劇場未公開・TV放映. みんなの点数. みんなの点数. 6.0点(1件). あなたの点数.

カラー放送に伴い、白黒映画をリメイクする事に情熱を注ぎ、オリジナルより酷い作品にしてしまう事で注目を浴びた逆天才ラリー・ブキャナン監督。

ロジャー・コーマン監督による56年のSF映画原子怪獣と裸女』を、ラリー・ブキャナン監督がリメイク。核戦争によって人類のほとんどが死に絶えた世界。

2010/12/6 -原子怪獣と裸女』だと思ったら。。。 ポンコツ監督“ラリー・ブキャナン”がリメイクして. ファンから失笑をかった『原子怪人復讐』で ...

核戦争により多くが犠牲になった中、生き残った集団が孤立した渓谷で身の安全を確保していた。しかしその平和な場所は放射能の影響、内部抗争、森に潜む突然変異 ...

Yahoo!検索による「原子怪人の復讐 映画」のウェブ検索結果、『原子怪人の復讐』(1966) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、 ...

原子怪人の復讐映画情報。4件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ラリー・ブキャナン監督、ポール・ピーターセン出演。アマプラのおすすめに出て ...

核戦争を生き延びた7人の人々は、食糧の乏しい核シェルターでの生活を強いられる。そんな中、突然変異した人類が彼らに近づいてくる。 スリラー. Google Play.

原子怪人の復讐

1966年-80分-ホラー/SF

1.5

レビュー

1.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。