大沢さんと川本さんは組織の長をも殺害し組織もへったくれもなく暴れまわっていたんだけど、行き過ぎて別の組織から命を狙われる。 それを止めたのが、その組織の幹部で ...

オリジナルビデオ 双頭の龍 (2017) 監督:横山一洋キャスト:大沢樹生.

2017/6/24 -あらすじ. 花幸一家組員・武田と鶴見は2人でほかのシマを荒らしていた。カジノを荒らされた穂積組組長・穂積は2人に報復しようとしたが、堂龍会会…

大沢樹生、本宮泰風主演の任侠アクション。新宿で暴れ回っていた花幸一家の武田龍心と鶴見大介は、喧嘩をきっかけに出会った堂龍会々長・堂島龍太郎の盃を受け組員と ...

双頭の龍 ... 新宿で暴れ回っていた花幸一家の武田龍心と鶴見大介は、喧嘩をきっかけに出会った堂龍会々長・堂島龍太郎の盃を受け組員となった。時を同じくして、日本一の ...

解説・ストーリー. 大沢樹生、本宮泰風主演の任侠アクション。新宿で暴れ回っていた花幸一家の武田龍心と鶴見大介は、喧嘩をきっかけに出会った堂龍会々長・堂島龍太郎の盃 ...

大沢樹生、本宮泰風主演の任侠アクション第2弾。宇田川組幹部岩熊組々長・岩熊と黒姫一家若頭穂積組々長・穂積が兄弟結縁の盃を執り行うことが堂島抜きで決定する。

双頭の龍』予告 大沢樹生×本宮泰風 オールインエンタテインメント ... 『双頭の龍2』 オールイン ... 100回見ても面白い実話映画|NETFLIX [映画紹介].

YouTube-ライツキューブpromo

大沢樹生と本宮泰風主演による任侠アクション。同じ組の会長と若頭を殺害し、根なし草のごとく暴れ回る2人組が、やがて組織同士の過激な抗争へと巻き込まれていく。

2017/6/24 -狂犬ぶりが爆発する大沢樹生さん扮する主人公が大暴れする作品の第二弾。 引き続き大沢さんの相棒に川本淳市さん、組織の長に泰風サマ、赤井英和といった ...

基本情報

レビュー

3.7

7件の総合評価

★5
29%
★4
29%
★3
29%
★2
14%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。