太閤記 サルと呼ばれた男』(たいこうき さるとよばれたおとこ)は、2003年12月27日にフジテレビ系列『プレミアムステージ』で放送された草彅剛主演の時代劇テレビ ...

出来事の流れにおかしな所はないが、秀吉のキャラクターが今までのドラマや映画にはないものとなっているのがこの作品の特徴である。

太閤記~サルと呼ばれた男~ [DVD] ; フォーマット. ドルビー, 色 ; コントリビュータ. 北大路欣也, 福田靖, 藤木直人, 草ナギ剛, 石黒賢, 中井貴一, 宮沢りえ, 国仲涼子, 宮迫 ...

太閤記サルと呼ばれた男~ 2003 ; 松重豊. 蜂須賀小六 ; 原田龍二. 小栗主税 ; 小日向文世. 竹中半兵衛 ; 北大路欣也. (特別出演), 浅井長政.

2003年12月27日にフジテレビ系で放映されたスペシャルドラマ「太閤記~サルと呼ばれた男~」を収録した作品。 下藤吉郎(豊臣秀吉)の立身出世を描く。

太閤記サルと呼ばれた男~を映画館で上映しよう!ドリパスは、太閤記サルと呼ばれた男~をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

貧農の出の木下藤吉郎(草彅剛)は、虐げられている農民を救うため武士を目指した。 松下嘉兵衛(中井貴一)の家来を経て、織田信長(藤木直人)に仕えるよになった、 ...

楽天市場-「太閤記 サルと呼ばれた男 dvd」130件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。

貧農の出の木下藤吉郎(草なぎ剛)は、虐げられている農民を救うため武士を目指した。松下嘉兵衛(中井貴一)の家来を経て、織田信長(藤木直人)に仕えるよになった、 ...

太閤記サルと呼ばれた男~』の映画レビューです。評価レビュー 39件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

太閤記 ~サルと呼ばれた男~

2003年-時代劇

4.0

基本情報

レビュー

4.0

39件の総合評価

★5
54%
★4
15%
★3
18%
★2
5%
★1
8%

2

kih********

 『太閤記』などと大層なタイトルで、これが一枚のDVDに納まるのかと半信半疑だったが、サブタイトルの『~サルと呼ばれた男』というのを見て、なるほどそういう切り込みで、一点に焦点化した秀吉像にまとめたものかと、半疑が消えて半信...

2017/1/12 13:08

5

たま

自分で録画したものを何回も観て、DVDを購入して、また、何回も観ています。
これからもリピし続けると思います。

2010/9/19 2:00

3

mok********

小日向文世さん目当てで見ましたが・・・
素敵ぃ~★
早速、DVDを購入してしまいました
戦国時代の話なのに・・・ほんわかしている内容でした

本当に申し訳ないですが・・・
個人的に許せないキャスティングが一人ありました
信長様が!!!...

2009/10/1 16:46