ミシェル・ドヴィルがベルレーヌの詩から妻のニナ・コンパネーズと二人で書いたシナリオを演出した機知とユーモアの推理ドラマ。撮影をクロード・ルコント、音楽をジャン・ ...

2019/1/17 -ミレーヌ・ドモンジョ、マリー・ラフォレら当時の人気女優競演のラブミステリー。とにかくモテまくる男レミ(ジャック・シャリエ)。

レミは何人もの女性を相手にしながら、誰も心から愛さないプレイボーイだった。 次は婚約者のリゼット(ミレーヌ・ドモンジョ)とパリの郊外で食事をするため、眠気を我慢し ...

捨てた女の偽証で殺人犯人に仕立て上げられた男が、別の女性たちとよろしくやりながら事件を解決していく。ミステリー劇をユーモアを交えて描いたドラマ。

『ネオン警察 女は夜の匂い』(ネオンけいさつ おんなはよるのにおい)は、1970年12月5日に公開された日本映画である。監督は野村孝、主演は小林旭。

胸にジャックの刺青を彫った男が、女組長の縄張りを守って夜の野獣たちを相手に戦うアクション。ネオン警察シリーズ第二弾。

解説 殺人事件の容疑者にされた一人のプレイボーイをめぐる女たちの様々な反応を、ユーモアとウイットを交えて巧みに描いたミステリー。

ミシェル・ドヴィルがベルレーヌの詩から妻のニナ・コンパネーズと二人で書いたシナリオを演出した機知とユーモアの推理ドラマ。撮影をクロード・ルコント、音楽を ...

昭和レトロ時代の日活ムードアクション。小林旭の宿敵ヤクザの内田良平がいい味を出していた。対立するヤクザ集団を対立させて一挙に消滅させ、利権を得る悪徳県会議員は ...

ミシェル・ドヴィルがベルレーヌの詩から妻のニナ・コンパネーズと二人で書いたシナリオを演出した機知とユーモアの推理ドラマ。撮影をクロード・ルコント、音楽を ...

A.私ならすぐには注意しなくともある程度その状態が続くようなら手の届く範囲であれば注意します。 行き慣れているシネコンであれば多少離れていても籍の番号は分かりますから上映終了後 劇場スタッフにその席...

解決済み-回答:2件-2014/6/4

A.そのことを一旦彼氏に話してみるのが、私的には一番よいかと思います。 と言うのは、仮に女の方から先に伝えた場合に、性的な行為をされたのではないか、という印象を女に与え、それによって曲解された事実を女

解決済み-回答:8件-2024/1/24

女は夜の匂い

1962年-106分-ドラマ

基本情報

解説・あらすじ

捨てた女の偽証で殺人犯人に仕立て上げられた男が、別の女性たちの協力を得て事件を解決していく。ミステリー劇をユーモアを交えて描いたドラマ。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。