タレントの関根勤(70)、関根麻里(39)親子が10日、都内で行われた『近距離モビリティWHILL「遠くはクルマ、近場はウィル」移動の新習慣発表会』に参加した。 勤は2年前に麻里から贈られたWHILLに乗って登場。医...

オリコン-

俳優の吉田鋼太郎が、4日に放送されるフジテレビ系『超ド級!世界のありえない映像大賞』(後7:00)に出演する。スタジオの審査員が世界中の“ありえない映像”の中から、究極の「ありえない映像大賞」を決める同...

オリコン-

父親の雨宮周吉(長塚京三)は、 婚期を逃しかけている娘、規子(鈴木京香)を結婚させようとする。 しかし、早くに母親を亡くしてしまった規子は、周吉のことが心配で、 ...

市川崑監督が、敬愛する小津安二郎監督の名作『晩春』のリメイクに挑戦。TVドラマではあるが、美術、照明、撮影、音楽ともども劇場用映画なみの取り組みをした意欲作。

娘の結婚(むすめのけっこん). 娘の結婚 (2003年のテレビドラマ) - WOWOWの『ドラマW』第7作として放送された単発ドラマ。映画『晩春』のリメイク作品。

Amazon.co.jp: 娘の結婚 [DVD] : 鈴木京香, 長塚京三, 仲村トオル, 緒川 ... 市川崑監督が、敬愛する小津安二郎監督の名作『晩春』のリメイクに挑戦。TVドラマではあるが、 ...

鶴間和夫. 企画協力. 堀地巌. 原作. 廣津和郎. 「父と娘」. 小津安二郎. 松竹映画「晩春」より. 野田高梧. 松竹映画「晩春」より. 脚本. 久里子亭. 撮影. 五十畑幸勇. 美術.

早くに母を亡くしたひとり娘とその父親。婚期を逃しそうな娘を気遣う父と、父のことが心配で、そばにいたいと願う娘。父の深い理解と愛情によって、娘は結婚に踏み切る。

娘の結婚」を見るなら〈FOD〉!月額976円(税込)で動画見放題…記念すべき小津安二郎生誕100年の年に、日本映画界の名匠・市川崑監督が「晩春」をリメイク。

娘の結婚のドラマ情報。6件のドラマレビュー・感想・評価、あらすじ、娘の結婚の動画を配信している動画配信サービスの情報。市川崑監督、鈴木京香出演。

娘を持つ父親にとって避けることができないのが結婚という大きな節目である。この映画では父を慕う娘と娘を案じる父親の心情を丹念に描いている。父親役の長塚京三はやもめ ...

婚期を逃しそうな娘を気遣う父と、父のことが心配でいつまでも傍にいたいと願う一人娘が綴る、美しい情愛を描く。人を思いやる愛の美しさやあたたかさは、家族の絆や人間 ...

A.「僕の妻と結婚してください」だよ。お涙頂戴の在り来りなお話。 娘が観たいものぐらい観させてやれば? 娘の好みに合うアニメ映画やってんの?

解決済み-回答:1件-2016/11/8

娘の結婚

2003年-95分-ドラマ

3.5配信あり

娘の結婚の画像

基本情報

レビュー

3.5

19件の総合評価

★5
26%
★4
32%
★3
21%
★2
11%
★1
11%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス