寮内厳粛の作品情報・感想・評価. 寮内厳粛(1994). 製作国:. 日本. 上映時間:18分. 寮内厳粛. 2.6. 監督. 佐藤信介. 脚本. 佐藤信介. 出演者. 石黒紀之 · 川野宏毅.

監督:佐藤信介 ... 篠原さん、勉強しなくてもいいんですか。 冬季講習前の、ある予備校の学生寮。石黒は、同室で寮の牢主のような存在の篠原から、1つの噂を聞かされる。

1996/4/6 -予備校の学生寮の退屈な1日を、軽妙な科白と淡々とした映像とで綴った短編。監督は「月島狂奏」の佐藤信介で、本作でPFFアワード'94のグランプリを受賞 ...

予備校の学生寮の退屈な1日を、軽妙な科白と淡々とした映像とで綴った短編。監督は「月島狂奏」の佐藤信介で、本作でPFFアワード'94のグランプリを受賞している。

PFFアワード1994グランプリ作品。冬季講習前の、ある予備校の学生寮。石黒は、同室で寮の牢主のような存在の篠原から、1つの噂を聞かされる。最近、隣室の橘の成績が ...

寮内厳粛. リョウナイゲンシュク. 上映時間:18分 / 製作:1994年(日本). ニュース; 監督の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:佐藤信介. キャスト.

佐藤信介が監督を務め、PFFアワード'94のグランプリを受賞した短編。予備校の学生寮の退屈な一日を軽妙なせりふと淡々とした映像で描く。予備校の学生寮で、石黒は同室 ...

予備校の学生寮の退屈な1日を、軽妙な科白と淡々とした映像とで綴った短編。監督は「月島狂奏」の佐藤信介で、本作でPFFアワード'94のグランプリを受賞している。

寮内厳粛 : 作品情報 - 映画.com ... 予備校の学生寮の退屈な1日を、軽妙な科白と淡々とした映像とで綴った短編。監督は「月島狂奏」の佐藤信介で、本作でPFFアワード'94の ...

2022/7/26 -寮内厳粛」の解説. 予備校の学生寮の退屈な1日を、軽妙な科白と淡々とした映像とで綴った短編。監督は「月島狂奏」の佐藤信介で、本作でPFFアワード'94 ...

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。