バツ2・3人の子持ちで実業家の妻である女性シャルロットと自由な恋愛を謳歌しているミュージシャンの男性サーシャが惹かれ合っていく様子を軽快に描いた、ジェームズ・ ...

パリで暮らす二人の男女がふとしたきっかけで付き合うようになるが相手の男性サーシャは作曲家で出資してもらってる実業家のソフィーの前の夫から嫌がらせにもあうが、2人 ...

ソフィー・マルソー主演によるラブコメディ。女の子を口説くことを生き甲斐にしている作曲家のサーシャは、ふとしたきっかけで知り合った女性・シャルロットに惹かれる ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

恋するパリのランデヴー映画情報。4件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ジェームズ・ユット監督、ソフィー・マルソー出演。

3人の子どもたちが、とにかくとってもキュートで、映画をさらにチャーミングにしている。 主人公は作曲家兼ピアニストで、全編ピアノが大活躍するから、ピアノ好きの人に ...

映画 恋するパリのランデヴー<未> (2012) 監督:ジェームズ・ユットキャスト:ソフィー・マルソー.

友達とピアノとパーティが大好きな作曲家のサシャは、夜はジャズ・クラブで演奏し、女の子を口説くのを生きがいにしていた。何にも縛られることなく、気ままな生活を ...

平均評点:69.3点 観た人:34人 観たい人:2人 レビュー数:4件/ソフィー・マルソー主演によるラブコメディ。女の子を口説くことを生き甲斐にしている作曲家の ...

フランスの至宝・ソフィー・マルソーが贈る、キュートでポップなロマンティック・ラブ・コメディ!!キュートでセクシーなソフィーの魅力を十二分に堪能できる、大人の ...

ジェームズ・ユット/恋するパリのランデヴー - DVD. パリで芽生えた大人の恋の行方は?! メイン. 監督・脚本. :. ジェームズ・ユット. 主演. :. ソフィー・マルソー.

恋するパリのランデヴー

2012年-110分-コメディ/ロマンス

3.2

レビュー

3.2

31件の総合評価

★5
10%
★4
29%
★3
42%
★2
10%
★1
10%

3

いやよセブン

ソフィー・マルソーは大金持ちの奥様で子供が三人いる。
夫婦関係は破たんしており、男ができると夫が金で別れさせているようだ。
そんな彼女と子供が大嫌いな男が恋に落ちる。
ソフィー・マルソーはスラップスティックなコメディエンヌぶり...

2016/3/3 21:48

4

gfq********

こども3人がいて、お金持ちの奥様役がソフィー・マルソー。
とってもチャーミングな大人の女性になっていて嬉しかったです。

お金持ちの旦那とは2年前から別居の様子。
一番上の子供である長女はその前の旦那との子どものよう。

ある日偶然...

2016/3/1 17:12

3

oce********

この映画を一言で表すならドタバタだ。

ジャンルはラブストーリーなのに出会いからして有りえない演出。
雨が降っている中で女はヒールでこけてずぶ濡れ。タクシーを呼ぼうとしたら今度は水飛沫でまたもずぶ濡れ。
そこに男が車で送ろうかと...

2015/1/25 21:58