関連検索ワード

ジャック・フィニイのSF小説『盗まれた街』(原題:The Body Snatchers)をドン・シーゲル監督が映画化した。日本では劇場未公開。 SF映画の古典的名作ともいわれ、その後 ...

ジャック・フィニイの小説『盗まれた街』を映画化した1956年のモノクロ作品。当時、日本では劇場公開されなかった。いまはSFホラーの歴史的名作として認知されている。

2024/2/11 -解説. カリフォルニア州の小さな町。医師マイルスの周辺で異変が。人々は肉親が別人になってしまったと訴え始める。やがて明らかになる驚愕の事実。

米ソの冷戦が本格化し、アメリカではマッカーシズム(赤狩り)の嵐が吹き荒れた1950年代に作られた本作は、共産主義の洗脳の恐怖を描いた映画とされることが多い。だが ...

侵略SFの古典、ジャック・フィニイの『盗まれた街』を、D・シーゲルが映画化した劇場未公開の逸品。カリフォルニアのある街が、異星生物の侵略を受けた。

2023/1/23 -『ボディ スナッチャー/恐怖の街』あらすじ. カリフォルニア州の小さな町で開業医を営んでいるマイルズ。学会から数週間ぶりに帰ってきた時に町の様子 ...

恐怖の街の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「トマホーク渓谷の待伏せ」のウォーレス・マクドナルドが1953年に製作した立体映画(3・ ...

ある日突然、隣人が見知らぬ他人に入れ替わっていたら?という奇抜なアイデアに基づくSF小説「盗まれた街」をドン・シーゲル監督が映画化。SFX控え目のシンプルな ...

ボディ・スナッチャー/恐怖の街映画情報。16件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ドン・シーゲル監督、ケヴィン・マッカーシー出演。

映画 恐怖の街 (1952) 監督:ルー・ランダースキャスト:エドモンド・オブライエン.

A.ニトロがどれくらいの衝撃で爆発するかわかりませんが… 一昔前のタンクローリーを運転して石油等運んでた人は路面のちょっとした凹凸にも気を使い、事前に速度を落としショックを与えない運転してたもんです...

解決済み-回答:2件-2011/2/23

A.ネタバレになってしまうのであまり詳しく書けませんがピエロは仮の姿で本体は下水道の中にちゃんといます。前作のITを観る事をオススメします。リメイク版の続編でも描かれるとは思いますがなんせ2年も先なんで…

解決済み-回答:2件-2017/11/29

恐怖の街

1952年-70分-サスペンス

恐怖の街の画像

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。