純粋な田舎の少女が大学教授の男に裏切られ復讐を誓うストーリー。韓国に伝わる古典小説「沈清伝」をモチーフに、現代的にアレンジした復讐劇。苦しんでいる男を見て、笑み ...

「私の頭の中の消しゴム」「グッド・バッド・ウィアード」のチョン・ウソンが愛欲に溺れ、破滅へと向かっていく男を演じたサスペンス。不祥事に巻き込まれ、ソウルの大学 ...

美しき純愛に裏切りが訪れた時、男と女は破滅へと堕ちて行く――『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが禁断の扉を開く、愛欲サスペンス(C)2014 CJ E&M ...

「私の頭の中の消しゴム」の人気男優チョン・ウソンが主演のエロティックサスペンス。都会から来た教授と恋に落ちた地方の少女だが、彼に捨てられて復讐の鬼に変貌し……。

ソウルの大学から片田舎に赴任した教授・ハッキュは地元の少女・ドクと激しい愛に溺れる。復職が決まったハッキュは妊娠したドクに中絶させソウルに戻るが、妻が自殺し…。

愛のタリオ映画情報。37件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。イム・ピルソン監督、チョン・ウソン出演。ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎 ...

愛のタリオ : 作品情報 - 映画.com. 「私の頭の中の消しゴム」「グッド・バッド・ウィアード」のチョン・ウソンが愛欲に溺れ、破滅へと向かっていく男を演じたサスペンス。

2018/6/11 -韓国映画界を代表する二人が禁断の扉を開く、愛欲サスペンス! 【あらすじ】. ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎の講師として赴任してきた教授 ...

純粋な愛欲は、復讐の鬼と化す。『私の頭の中の消しゴム』チョン・ウソン主演の愛欲サスペンス!衝撃の官能シーンに挑み、禁断の扉を開く! 愛のタリオ; Photo1 ...

2015年7月3日(金)DVDレンタル開始! 『私の頭の中の消しゴム』チョン・ウソン主演!衝撃の官能シーンに挑み、禁断の扉を開く愛欲サスペンス!

YouTube-MIDSHIP 公式チャンネル

韓国を代表するスター俳優チョン・ウソンが、映画『ガーディアン/守護者』(公開中)でついに監督デビューを果たした。かなり昔から「いつか映画を監督したい」との希望を公言し、2005年の来日時「来年は撮影に入る予...

MOVIE WALKER PRESS-

愛のタリオ

R-182014年-112分-ドラマ/サスペンス

3.3配信あり

愛のタリオの画像
愛のタリオの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

『人類滅亡計画書』などのイム・ピルソン監督と、『きみに微笑む雨』などのチョン・ウソンが手を組んだ禁断の愛の物語。韓国の民話「沈清伝」をベースに、自らの欲望に忠実な主人公と彼に...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

160件の総合評価

★5
12%
★4
28%
★3
41%
★2
12%
★1
8%

4

kokona

怖い怖い。
執念がすごい。

正統派のイメージのチョン・ウソンがあんな事を。。
若かりし頃のイ・ソムも体当たり演技で、何も知らなかった少女から大人へ変わっていく様を眼力で演じていてすごい。

2022/11/28 12:20

4

lud********

良く出来たストーリーだった。
復讐が、さらなる復讐によって連鎖していく。
復讐して終わりでないところがこの作品の面白さだと思った。

結局、恨みなんて良い方向には行かない。悲しくても悔しくても忘れること。
前をみて生きて行きなさ...

2022/3/27 17:21

3

まあくん

韓国らしい愛の悲しい形を描いた作品。
純粋な愛が、狂おしい愛に変わっていく悲しさを表すのが上手い。

2022/3/25 10:51

配信サービス