関連検索ワード

2014/2/1 -HBC(北海道放送)で放送されたドキュメンタリー「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」を、北川景子と錦戸亮主演で映画化。 実話という事実は重く、主人公の ...

抱きしめたい -真実の物語-』(だきしめたい しんじつのものがたり)は2014年2月1日に東宝系にて公開された日本映画。北海道網走市を舞台に、交通事故により左半身の ...

北川景子&錦戸亮 今、最高に輝くふたりがW主演! 実話から生まれた奇跡のラブストーリー。日本中が涙した「記憶障害の花嫁」の映画化。

YouTube-ハピネットピクチャーズ

抱きしめたい 真実の物語(2014) · 上映日:2014年02月01日 · 製作国: · 上映時間:122分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 主題歌/挿入歌.

☆北川景子&錦戸亮、今、最高に輝くふたりがW主演 ☆日本中が涙した「記憶障害の花嫁」待望の映画化、実話から生まれた奇跡のラブストーリー。 ☆実力派監督・塩田明彦作品 ...

抱きしめたい-真実の物語- ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

2015/1/30 -錦戸亮と北川景子が初共演をしたラブストーリー。左半身と記憶能力に障害がありながらも前向きに生きる女性と、彼女に一生の愛を誓ったタクシードライバー ...

ドキュメンタリー番組「記憶障害の花嫁・最期のほほえみ」として紹介された、北海道・網走で暮らす男女に起きた実話をベースにした、北川景子&錦戸亮主演のラブ ...

HBC(北海道放送)で放送されたドキュメンタリー「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」を、北川景子と錦戸亮主演で映画化。 実話という事実は重く、主人公の関係者たちが多く ...

偶然の出逢いから恋に落ち結婚して、子供が生まれて永遠に幸せでいてほしかった。 神様はいないのかな… ラスト泣けちゃうよ。 安室奈美恵ちゃんの歌も泣けます。

A.役を演じるのは、モノマネではないからです 一般人のぎこちない話し方では感動が伝わらない スクリーンを通して感動を伝えるために役者としての演技とセリフを心を込めて演じます モノマネではなく ...

解決済み-回答:2件-2014/1/4

A.大人で1人でみにきている人もたくさんいるので気にしなくて大丈夫だと思います。抱きしめたい良い映画だったのでおすすめですよ。

解決済み-回答:3件-2014/3/6

抱きしめたい -真実の物語-

2013年-122分-ロマンス/青春

3.2配信あり

抱きしめたい -真実の物語-の画像
抱きしめたい -真実の物語-の画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

壮絶な交通事故に遭い、左半身と記憶能力に後遺症が残りながらも明るく生きるヒロインと彼女を愛する青年とのはかない運命を、実話を基に描く感動のラブストーリー。多くの障壁を乗り越え...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

500件の総合評価

★5
23%
★4
21%
★3
29%
★2
15%
★1
13%

1

drm********

※内容に関する記述が含まれています。

2022/12/5 18:43

2

たーちゃん

※内容に関する記述が含まれています。

2021/1/2 23:28

3

t

錦戸亮の芝居に見えない自然すぎる演技がいい。

台本の台詞では無く、まるでその場で感じたことをアドリブでそのまま発言してるみたいに自然。

映画のストーリー自体は中だるみも感じた。
もっと尺を短くまとめてくれたらもっと良かった。

2020/2/22 4:30