エログロ映画の傑作として80年代後半のVHSブームで人気だったカルト作。 STORY】 中世のとある王国。 何者かにクビをはねられ王が惨殺される。

中世のとある王国、王位簒奪の野望に燃える伯爵は、マクレガー家の娘へザーの恋人を殺し、王に嫁がせる。やがてへザーをめぐる血みどろの陰謀がまき起こる…

ど変態のシェークスピア風。 中世を舞台に王位継承をめぐる、暗殺、暗殺、暗殺そして3P、やっぱり暗殺の話。 クソ映画界隈(どんな界隈)では有名らしいアンディ・ミリガンの ...

中世のとある王国で、何者かにクビをはねられ王が惨殺される。近親相姦関係にあった妹で兄の愛人ジェーン王女は、ノーマン公爵を疑う。一方、王位を継承したアルバート ...

中世のとある王国で、何者かにクビをはねられ王が惨殺される。近親相姦関係にあった妹で兄の愛人ジェーン王女は、ノーマン公爵を疑う。一方、王位を継承したアルバート ...

拷問密室 伯爵淫らな毒牙鮮血まみれた TORTURE DUNGEON[DVD] ; タイトル・カナ, ゴウモンノミッシツハクシャクノミダラナドクガハセンケツニマミレタ ; 発売日 ...

クズ映画の世界でも、そのさらに下をゆくだろう映画。いや、映画と呼ぶのも気がひける。初めて観る人は、ただただ唖然としてしまうのでは。むしろ、アンディ・ミリガン監督 ...

拷問の密室 伯爵の淫らな毒牙は鮮血にまみれた ; 洋画・邦画. 約35,500 タイトル以上. 国内ドラマも一部含まれております ; 国内・海外ドラマ. 約5,400 タイトル以上 ; アニメ.

中世のとある王国で何者かにクビをはねられ王が惨殺される。近親相姦関係にあった妹で、兄の愛人ジェーン王女はノーマン公爵を疑う。王位はアルバート公爵が継承する事に ...

拷問密室 伯爵淫らな毒牙鮮血まみれた 【DVD】 ; 195ポイント (10%) (195円相当) ; 送料550円 (合計2,000円以上で送料無料) 詳細 ; 予定数の販売を終了しました.

拷問の密室/伯爵の淫らな毒牙は鮮血にまみれた

1970年-80分-ホラー

基本情報

解説・あらすじ

中世のとある王国、王位簒奪の野望に燃える伯爵は、マクレガー家の娘へザーの恋人を殺し、王に嫁がせる。やがてへザーをめぐる血みどろの陰謀がまき起こる……。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。