コロンボの甥アンディとファッション・モデルのメリッサの結婚式が華やかに行われた。だがその初夜、アンディがシャワーを浴びていた間にメリッサが消えてしまった。

刑事コロンボ: シーズン10 - 初夜に消えた花嫁 (1992). コロンボの甥アンディと大富豪の娘でファッションモデルのメリッサとの結婚式が行われた。しかしその夜、アンディが ...

2022/3/3 -アラン・J・レヴィ監督の1992年の作品。 ピーター・フォークの甥が結婚するが、その花嫁が誘拐される、というストーリーである。

刑事コロンボ初夜に消えた花嫁』の映画レビューです。評価レビュー 16件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

2009/4/1 -この作品は私のような古典的コロンボファンにとっては、許されざる類(たぐい)のお話なのですが、意外と高く評価する人も存在するのです。

何度見ても新しい!ミステリードラマの金字塔。コロンボの甥(おい)の花嫁が式の夜に失踪…エド・マクベイン<87分署>シリーズの「命果てるまで」が原作。

コロンボの甥アンディと大富豪の娘でファッションモデルのメリッサとの結婚式が行われた。しかしその夜、アンディがシャワーを浴びている間にメリッサは忽然と消えて ...

2023/9/15 -刑事コロンボ 初夜に消えた花嫁』. (『刑事コロンボ 初夜に消えた花嫁』). Peter Falk as Columbo. NO TIME TO DIE. テレビドラマ トーキー 120分 ...

☆2, コロンボにしては異色のサイコキラーものだったが、確かに余りに異色過ぎ。知よりも足で稼ぐコロンボを観れたのはちょっと面白かったが、謎解きが皆無に近く、 ...

刑事コロンボ初夜に消えた花嫁<TVM> 1992年 [米]のキャスト一覧 ; 左近允洋 演出 · キャスト ; ・サヴァント 男優 · 声 ; 高乃麗 声 · 原作 ; ウィリアム・リンク 原作 ...

新・刑事コロンボ/初夜に消えた花嫁

1992年-93分-ミステリー

2.6

レビュー

2.6

16件の総合評価

★5
19%
★4
6%
★3
25%
★2
19%
★1
31%

3

mis********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/5/26 22:54

1

npp********

新婚初夜に花嫁が消えた・・・一体どこへ消えたのか行方を追うコロンボ。

これまでも倒叙形式から外れた話はあったがここまでは酷くない。
シリーズに入れるのでさえ躊躇してしまう。

犯人は異常者なのでコロンボとの深いドラマなどありは...

2016/1/15 17:41