クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』(クレヨンしんちゃん ブリブリおうこくのひほう)は、1994年4月23日に劇場公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画版 ...

こんどはオラが南の島のブリブリ王国で大活躍!! 福引きで当たった海外旅行、オラとかあちゃんととうちゃんでおバカンスーと思ったら、ホワイトスネーク団て悪いやつらの ...

オラ、野原しんのすけ。こんどはオラが南の島のブリブリ王国で大活躍!! 福引きで当たった海外旅行、オラとかあちゃんととうちゃんでおバカンスーと思ったら、 ...

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝映画情報。1005件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

映画 クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝!の映画公開日、スタッフ、キャスト、あらすじ、主題歌、イベント情報を掲載!上映劇場の検索も。

映画第2作では、しんちゃんが二人になった!? 南の島のブリブリ王国で、しんのすけそっくりのスンノケシ王子とご対面。 ブリブリ魔人もあらわれて、もう大変!

なんと福引きで、南の島のブリブリ王国への家族旅行が当たった! でも実はこれ、悪いやつらがしんちゃんをゆうかいするためのワナだった。しんちゃん大ピンチ!

商品の状態目立った傷や汚れなし配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうゆうメルカリ便発送元の地域未定発送までの日数4~7日で発送「ばっちしV 映画クレヨン ...

商店街の福引きで南の島・ブリブリ王国への旅行を当て大喜びで出発する野原一家。しかし、それは王国の秘宝を狙う世界的な悪の組織・ホワイトスネーク団の罠であった。

福引きの特賞で秘境ブリブリ王国へ出かけた野原一家。だがそれは国際的陰謀の幕開けだった! しんちゃんがスパイ映画ばりに大活躍する「映画クレヨンしんちゃん」第2作。

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年-87分-コメディ/アドベンチャー/アニメ/ファミリー

3.5配信あり

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝の画像

基本情報

解説・あらすじ

人気作「クレヨンしんちゃん」の劇場版アニメ第2弾。アナウンサーの小宮悦子が本人役で声優として出演していることでも話題になった。福引きで海外旅行を当てたしんのすけ。家族一同大喜...

出典:allcinema

レビュー

3.5

178件の総合評価

★5
18%
★4
33%
★3
38%
★2
7%
★1
4%

3

Cakewalk

冒頭の方(猿軍団に出会うまでら辺)のヒロシはわりかし冷静で頼りになる感じがなんか好きだな。

ブリブリ座右衛門がランプの魔神って…
確かあれって、しんのすけが作り出した人物だったような。。。
夢オチって設定でも良かったんじゃないか...

2022/11/1 0:57

4

ter********

クレしんの映画はオカマがよく出るなぁと思いました笑



内容は冒険物でもあるので、ちょいちょいダルくなる場面もありましたがワクワクしながら楽しめました。
やろうとしていることは、ラピュタやアラジンなのかなと思いました。



クレ...

2022/9/21 17:36

3

hik********

野原一家が罠に嵌められ、しんのすけが誘拐されるという衝撃の展開、更にはしんのすけと瓜二つの少年が現れて…という怒涛の展開が凄かった。

ラストの魔神勝負に至るまで正にスペクタクル巨編。

2022/7/25 10:26

配信サービス