ダカール風邪という、生死に関わる病が蔓延する話。前半部分では何人か感染者が出て、そして死んでいくわけですが、そんなに数は多くないし風邪をこじらせてそのまま死ん ...

極限感染バードハザード映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

TVM 極限感染バードハザード (2003) 監督:オリヴィエ・ラングロワキャスト:リシャール・ボーランジェ.

極限感染バードハザード映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

殺人ウィルスの脅威に翻弄される人々の姿を描いたパニックアクション。世界各国の都市で人々が未知のウィルスに感染し、次々と命を落としていく。

この映画は、ウイルスを持った鳥を追跡調査したり、過去インフルエンザで亡くなった少年を氷河に探しに行ったりします。鳥を突き止めたところでどうするのでしょうか。

Amazon.co.jp: 極限感染 バードハザード [レンタル落ち] : リシャール・ボーランジェ, イポリット・ジラルド, マルティン・フロストローム, フェイリア・ドゥリバ, ...

殺人ウィルスの脅威に翻弄される人々の姿を描いたパニックアクション。世界各国の都市で人々が未知のウィルスに感染し、次々と命を落としていく。ノルマンディーの町医者・ ...

鳥が運ぶ“殺人ウィルス”が世界中に蔓延し、致死感染していく恐怖を描いたパニック・アクション!リシャール・ボーランジェ、イポリット・ジラルドほか出演。

【収録時間】96分【画面サイズ】スタンダード【字幕情報】日本語【出演者一覧】監督:オリヴィエ・ラングロワ 出演:リシャール・ボーランジェ/イポリット・ジラルド.

極限感染/バードハザード

2003年-96分-サスペンス

2.7

レビュー

2.7

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

4

layla

※内容に関する記述が含まれています。

2010/5/18 13:33

3

********

野鳥から鶏に感染して人に感染とは、今起きてもおかしくない感染ルートでしょうね。
ただ、鳥好きの者からしたら鶏の死んでいくシーンは残酷でしたが、その辺もリアルに描かれていた映画でしたね。

2009/6/22 23:19

1

oji********

ヨーロッパでは最近、細菌の映画が多いなぁ、本作では鳥が運んできます。冒頭、氷浸けの少年が映ります、その時は何の意味があるんやろと思ったが後半で、その少年が重要な鍵を持っている事に気付きます、この辺りは今までにはなく、面白い。...

2009/2/8 14:11