核汚染の末に生き残った1人の女と2人の男ーー脆く崩れやすい人間の心理を描く緊迫のSFサスペンス!

死の谷間』(しのたにま、Z for Zachariah)は、2015年のアメリカ合衆国・スイス・アイスランド・ニュージーランド合作のSF映画。監督はクレイグ・ゾベル(英語 ...

終末後の世界。マーゴット・ロビー、キウェテル・イジョフォー、クリス・パインが協力して生活する贅沢な映画。淡々と。真面目でも寂しさで大胆な行動に。

2018/6/23 -核戦争により死の灰に覆われた世界。アン・バーデンは放射能汚染を免れた小さな谷で愛犬とともに暮らしている。ある日、彼女は宇宙服のような防護服を着た ...

世界中が死の灰に覆われる中、放射能汚染から奇跡的に逃れた谷間“第2のエデン”。そこで愛犬と共に暮らすアンは強い信仰心を支えに孤独に耐えていた。

『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』でアカデミー賞候補になったマーゴット・ロビーを主演に迎え、ロバート・C・オブライエンの原作を映画化 ...

YouTube-シネマトゥデイ

核戦争によって荒廃した世界を描いたもの唯一放射能から逃れた谷で暮らす女性の元に2人の男が現れる途中までは黒人と仲良くなるが白人と性行為する最後は黒人が白人を殺し ...

放射能汚染を免れた谷間で生き残った女性と2人の男性の関係をスリリングに描く。交錯する男女の欲望や孤独、複雑な感情を見事に表現したドラマが見どころ。トビー・ ...

核汚染で地球がすっかり壊滅する中、辛うじて生き残った男女の間で微妙な心理的駆け引きが生じるさまを、M・ロビー、C・パインらの共演で描く近未来SFサスペンス。

1976年のエドガー・アラン・ポー賞受賞作を映画化したSFサスペンス。世界でただ一つ放射能汚染を免れた谷に住む唯一の生存者アンは、防護服を着た黒人男性を見つける。

死の谷間

2015年-98分-ドラマ/ミステリー/SF

3.1配信あり

死の谷間の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』でアカデミー賞候補になったマーゴット・ロビーを主演に迎え、ロバート・C・オブライエンの原作を映画化したサスペンス。世界中で唯一放射能...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.1

174件の総合評価

★5
8%
★4
25%
★3
44%
★2
14%
★1
9%

3

ult********

凄いキャストだったし あらすじを読んで期待して観ました。途中からSF要素はないのねと。
そんなにモヤモヤもしないし、そんなにオチがハッキリしない訳でもないし。でも3人の入り組んだ関係もさほど深く描かれてないし。
がっつりつまらな...

2023/10/22 5:43

3

yahutaro-kt

※内容に関する記述が含まれています。

2022/7/30 14:25

3

ベンジー

※内容に関する記述が含まれています。

2022/7/2 17:05

配信サービス