少女の持つ純粋さ、繊細さ、残酷さ、そして傷つきながらやがて大人になるその一瞬を捉えた、切なく美しい青春少女映画が誕生した。 注目の若手女優、未来穂香×青山美郷 初 ...

オリジナルビデオ 水色の楽園 (2014) 監督:倉本雷大キャスト:未来穂香.

未来穂香と青山美郷主演の青春映画『思春期ごっこ』の前日譚を描いたスピンオフムービー。鷹音と三佳、ふたりがお互いの夢を知るきっかけになったあの日。

映画「思春期ごっこ」の前日譚。 今思えば、あの日から、あの時からなんだ… その日は祝日で、なぜか部活も全部休みで、学校に忍びこんだ― 鷹音と三 ...

YouTube-VAP Official

倉本雷大監督が未来穂香主演で撮り上げたガールズ・ムービー『思春期ごっこ』の前日譚を描いたスピンオフ作。部活も休みで誰もいない学校に忍び込んだ鷹音と三佳。

... 店で映画『思春期ごっこ』のスピンオフDVD『水色の楽園』発売記念イベントに出席。華やかな浴衣姿で登場し、会場に集ったファンを魅了した。

YouTube-oricon

2023/9/27 -倉本雷大監督が未来穂香主演で撮り上げたガールズ・ムービー『思春期ごっこ』の前日譚を描いたスピンオフ作。部活も休みで誰もいない学校に忍び込んだ鷹音 ...

この物語の内容を理解する上で「水色の楽園」と「思春期ごっこ」は同時収録して欲しかった。ストーリーを大切にするなら絶対必要だと思う。元グラビアアイドルの川村ゆきえ ...

映画「思春期ごっこ」の前日譚。 ... 鷹音と三佳、ふたりがお互いの夢を知るきっかけになったあの日。 教室、体育館、プール、屋上。 ふたりは誰もいない学校で、はしゃぎ ...

水色の楽園』の映画レビューです。評価レビュー 1件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

水色の楽園

2014年-30分-ドラマ/青春

3.0

水色の楽園の画像

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。