少年院を舞台に、犯罪を犯した少年たちの更生のために情熱を燃やす若い教師の姿を描く人間ドラマ。1989年モントリオール映画祭審査員大賞受賞作。

1993/1/15 -少年院を舞台に、犯罪を犯した少年たちの更生のために情熱を燃やす若い教師の姿を描く人間ドラマ。1989年モントリオール映画祭審査員大賞受賞作。監督は ...

2022/5/6 -永遠のマリー映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

解説 シシリー島の少年院に赴任した教師マルコは、そこで少年非行の実態を垣間見る。麻薬、売春、暴力、略奪、同性愛など、現代社会のダークサイドでしか生きることが ...

Yahoo!検索による「永遠のマリー 映画」のウェブ検索結果、『永遠のマリー』(1988) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想 ...

映画永遠のマリー」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。シシリー島の少年院に赴任した教師マルコは、そこで少年非行の実態を垣間見る。

永遠のマリー. シシリー島の少年院に赴任した教師マルコは、そこで少年非行の実態を垣間見る。麻薬、売春、暴力、略奪、同性愛など、現代社会のダークサイドでしか生きる ...

少年院を舞台に、犯罪を犯した少年たちの更生のために情熱を燃やす若い教師の姿を描く人間ドラマ。1989年モントリオール映画祭審査員大賞受賞作。

永遠のマリー(1993年1月15日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。少年院を舞台に、犯罪を犯した少年たちの更生のために情熱を燃やす若い ...

永遠のマリー』の映画レビューです。評価レビュー 3件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

永遠のマリー

1988年-106分-ドラマ

3.3

基本情報

解説・あらすじ

荒れ狂う少年院を舞台に、院生たちと、彼らを立ち直らせようと奮起する教師の間に巻き起るドラマを描いた作品。

出典:allcinema

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

5

kok********

少年院で繰り広げられるヒューマンドラマです!暴力あり!同性愛など、なんでもありの少年院に赴任した教師、最初は戸惑いながらもやがて心が通う…DVDにならないかなぁ…

2015/5/5 20:18