恋人のはるみやオカマバーで働く勝らと、楽しい日々を送っていたのだがある日、田舎に帰ることになり……。これが監督デビューの花輪金一が描いたさわやかな青春映画。 STORY

社会からはみ出ながらもひたむきに生きる若者を描いた青春映画。脚本は「愛しのチィパッパ」の関根俊夫、監督はこれがデビュー作となる花輪金一。

泣き虫チャチャのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。チャチャこと小野寺千秋はミキサーの助手だが、ディスコでは有名なディスコキング。

1987/2/21 -社会からはみ出ながらもひたむきに生きる若者を描いた青春映画。脚本は「愛しのチィパッパ」の関根俊夫、監督はこれがデビュー作となる花輪金一。撮影は ...

2023/4/8 -泣き虫チャチャの作品情報・感想・評価. 泣き虫チャチャ(1987). 製作国:. 日本. 上映時間:86分. 泣き虫チャチャ. 2.8. 監督. 花輪金一. 脚本. 関根俊夫 ...

映画 泣き虫チャチャ (1987) 監督:花輪金一キャスト:風見慎吾.

昼間はレコーディング・スタジオでミキサーの助手として働き、夜はディスコの人気者という青年が、法事で田舎へ帰る。しかし、エリート一家の中では肩身が狭く、彼を ...

泣き虫チャチャ 映画をすべて見る(7件). 社会からはみ出ながらもひたむきに生きる若者を描いた青春映画。脚本は「愛しのチィパッパ」の関根俊夫、監督はこれがデビュー作 ...

... 映画で泣いた作品でした。 一般受けはしないかもしれませんが、親の愛情への寂しさを少しでも持つ幼少期を送った人には琴線に触れる映画だと思います。 2人のお客様が ...

泣き虫チャチャの出演者・キャスト一覧 · 風見しんご小野田千秋役 · 鳥居かほり里中はるみ役 · 竹中直人岡勝役 · 加藤武小野田千造役 · 林美智子絹代役 · 笠智衆周吉役.

泣き虫チャチャ

1987年-86分

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。