大鶴義丹, 宍戸開, 湯江健幸, 夏木陽介, 小美野昌史, 大鶴義丹, 布川恵一, 大鶴義丹 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に ...

湾岸最速バトルスカイライン伝説>』(わんがんさいそくばとる すかいらいんでんせつ)は、2009年に制作された映画。製作元はクロックワークス。

本当に早いのはどっちだ!?そして"鉄仮面"が2台に迫る!?2008年4月、ドイツのニュルブルクリンク(北コース)で、GT-R(R35)が7分29秒3という当時の市販車最速タイムを ...

31日間無料トライアル実施中>「湾岸最速バトルスカイライン伝説-」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

湾岸最速バトルスカイライン伝説- 2009 ; 監督. 小美野昌史 · 永田和彦 · 大鶴義丹 · 布川恵一 ; 出演. 大鶴義丹 · 宍戸開 · 湯江健幸 · 夏木陽介 ; 出演. 大鶴義丹 · 宍戸 ...

NEW GT-R(R35)VSポルシェ!本当に早いのはどっちだ?昔の仲間たちがR35などの最新マシンで湾岸を走るのを横目で見ていたトオルは、妻の死をきっかけに自分が本当に ...

【ストーリー】 昔の仲間たちがR35などの最新マシンで湾岸を走るのを横目で見ていたトオルは、妻の死をきっかけに自分が本当にやりたかったことに気付く。

大鶴義丹が脚本・主演を務めたカーアクション。かつて湾岸の走り屋だったトオルは、妻の死をきっかけに自分が本当にやりたかったことに気付き、20年前に乗っていた“鉄 ...

快適な地下施設から荒れ果てた地上へ、新たな冒険が始まる今すぐチェック!

湾岸最速バトルスカイライン伝説― ; 解説・ストーリー · 大鶴義丹が脚本・主演を務めたカーアクション。かつて湾岸の走り屋だったトオルは、妻の死をきっかけに自分が本当に ...

湾岸最速バトル -スカイライン伝説-

2009年-84分-アクション

4.0

基本情報

レビュー

4.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。