2013/10/26 -大切な人を失った悲しみを抱く若者たちの成長や恋を描いた、いくえみ綾の人気少女コミックを、長澤まさみと岡田将生の初共演で映画化した純愛ストーリー。

幼なじみのカンナ(長澤まさみ)とハルタ(高良健吾)。高校1年の花火大会の夜、カンナがクラスメイトから告白される中、ハルタは交通事故で死んでしまう。

大切な人を失っても、人はまた愛することができるのでしょうか。 切ない涙があふれる壮大なラブストーリー幼なじみのカンナ(長澤まさみ)と ...

YouTube-CinemaGeneシネマジーン-女子向け映画情報メディア-

いくえみ綾のベストセラーコミックを長澤まさみ&岡田将生主演で映画化したせつないラブストーリー。心に深い傷を負った男女が出会い、愛を育んでいく姿がつづられる。

潔く柔く映画情報。1752件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

2014/11/27 -熱狂的なファンに支えられ、30年間第一線で活躍し続けてきた少女漫画界のカリスマ、いくえみ綾の傑作を「パラダイス・キス」の新城毅彦監督が映画化。長澤 ...

作品詳細. 幼なじみのカンナ(長澤まさみ)とハルタ(高良健吾)。高校1年の花火大会の夜、カンナがクラスメイトから告白される中、ハルタは交通事故で死んでしまう。

いくえみ綾のベストセラーコミックを長澤まさみ&岡田将生主演で映画化したせつないラブストーリー。心に深い傷を負った男女が出会い、愛を育んでいく姿がつづられる。

潔く柔く きよくやわく. 長澤まさみ&岡田将生の初共演で、いくえみ綾のベストセラーコミックを実写映画化! 2013年; 見放題. 今すぐ観る. U-NEXTをご利用中/過去に ...

長澤まさみと岡田将生 2人のモジモジした焦ったさが堪りませんでした。 優しくて穏やかなタッチは好感持てました。 正直な感想は期待値はもう少し高かったです。

A.女性です。2作品共に観ました。どちらもいい映画でしたよ(●^o^●) 『陽だまりの彼女』は、観終わった後に心がほっこり暖かくなるような映画でした。 主演のお2人がこの役柄にピッタリで、音楽や景...

解決済み-回答:1件-2013/11/6

A.「きよい」という読みがあるから、人名で「潔」を「きよし」と読みます。 「清潔」の「潔」です。 常用漢字表に読みとして記載されてはいません。 「希」は「こいねがう」とも「ねがう」とも読みます。

解決済み-回答:1件-2013/9/19

潔く柔く きよくやわく

2013年-126分-ロマンス

3.2配信あり

潔く柔く きよくやわくの画像

基本情報

解説・あらすじ

漫画雑誌「Cookie」にて連載され、人気を博したいくえみ綾のコミックを実写化したラブロマンス。両思いだった幼なじみをなくしたことを引きずって生きてきた女性が、新たな恋を通して前に...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

878件の総合評価

★5
18%
★4
22%
★3
36%
★2
16%
★1
8%

3

はんす

2時間にまとめるために、カットした部分があるでしょうし、話の展開が急なのは否めない。
何気に池脇千鶴の役どころが1番深みのある人物だったりする。

役者さんたちについては、現在一線級の人たちの若かりし演技が見れます。
初々しいです...

2023/7/9 0:02

3

Sahtan

自身の意図しない過ちから人を死なせてしまったことに対して、どう向き合って生きていくのか?

非常に重苦しく難しいテーマということもあり、モヤモヤした感が最後までつきまといました。

長澤まさみさん、岡田将生さんは、よく頑張ってま...

2022/12/12 16:20

4

ris********

原作 いくえみ綾さんの「清く柔く」が好きで、昔一度鑑賞しました。

あの漫画が好きすぎたのか、この映画が良かったのか、なぜか忘れられない作品の一つで、、、

懐かしく2回目鑑賞です。

こういう少女漫画原作ものって、ベタベタでこっ...

2022/12/7 23:34

配信サービス