実験中に助手を事故死させてしまったレーザー研究者ワイズは、ある会社に雇われた。ところがその研究が暗殺目的だと知って……。レーザー光線による暗殺をめぐって展開 ...

自分の開発したレーザー光線を暗殺に利用されてしまう科学者と、それを捜査する中国系刑事の姿を通してコメディ・タッチで文化の衝突を描く。

1990/10/12 -自分の開発したレーザー光線を暗殺に利用されてしまう科学者と、それを捜査する中国系刑事の姿を通してコメディ・タッチで文化の衝突を描く。

解説 P・ワンが監督した前作「グレート・ウォール」とはまったく違うコミカルな犯罪ドラマ。レーザー光線の科学者アーサー・ワイズは、実験に失敗して職を失う。

自分の開発したレーザー光線を暗殺に利用されてしまう科学者と、それを捜査する中国系刑事の姿を通してコメディ・タッチで文化の衝突を描く。

映画プログラム】 [レーザーマン 激光人 ] ピーター・ワン、王正方、ツイ・ハーク、音楽:坂本龍一 1990年作品 ○状態良好ですが、裏表紙に少し 傷みシワ感あり。

実験中に助手を事故死させてしまったレーザー研究者ワイズは、ある会社に雇われた。ところがその研究が暗殺目的だと知って……。レーザ...すべて表示. 出典:allcinema.

P・ワンが監督した前作「グレート・ウォール」とはまったく違うコミカルな犯罪ドラマ。レーザー光線の科学者アーサー・ワイズは、実験に失敗して職を失う。

実験中に助手を事故死させてしまったレーザー研究者ワイズは、ある会社に雇われた。ところがその. 研究が暗殺目的だと知って……。レーザー光線による暗殺をめぐって展開 ...

2016/8/27 -レーザー光線の研究に専心する科学者アーサー。 新たな職場が、実は暗殺団だとは知らずに協力することになってしまい、心ならずもレーザーを悪用され ...

激光人/レーザーマン

1988年-92分-コメディ/アクション

激光人/レーザーマンの画像

基本情報

解説・あらすじ

実験中に助手を事故死させてしまったレーザー研究者ワイズは、ある会社に雇われた。ところがその研究が暗殺目的だと知って……。レーザー光線による暗殺をめぐって展開するアクション・コ...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。