1983/11/21 -解説. 1990年に死去した中国映画界の重鎮・夏衍による戯曲『秋瑾伝』(36)を原作に、清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を、日本ロケ・シーン ...

1990年に死去した中国映画界の重鎮・夏衍による戯曲『秋瑾伝』(36)を原作に、清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を、日本ロケ・シーンを多用して描く。

解説 清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と子を残し単身日本へ留学。帰国後、革命を呼びかけ、蜂起を計画するが……。原作は ...

映画炎の女秋瑾」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と ...

映画 炎の女秋瑾 (1983) 監督:シェ・チンキャスト:リー・シウミン.

2020/11/15 -炎の女秋瑾(1983) · 製作国: · 上映時間:135分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と子を残し単身日本へ留学。帰国後、革命を呼びかけ、蜂起を計画するが…

清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と子を残し単身日本へ留学。帰国後、革命を呼びかけ、蜂起を計画するが……。原作は1990年に ...

清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と子を残し単身日本へ留学。帰国後、革命を呼びかけ、蜂起を計画するが…

映画炎の女秋瑾」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。清朝末期に生まれた女性革命家・秋瑾の生涯を映画化。清の将来に絶望した秋瑾は夫と ...

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。