無力の王』(むりょくのおう)は、1981年に公開された日本の青春映画。高樹澪主演、石黒健治監督。ニッポン放送・東映セントラルフィルム製作、東映セントラル ...

... 無力の王」に、同じく第1回の佳作入選作「八月は夏の終わり」を加えてシナリオ化。若者の感性を無限に飛翔させた青春映画に仕上がった。ストーリー性を排した映像感覚 ...

無力の王映画情報。15件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。石黒健治監督、高樹澪出演。

1981/8/29 -横浜を舞台に、日曜の午後から月曜の朝までの十七時間の間に出会った女子大生と、青年たちの出来事を描く。'80年に設けられた〈ニッポン放送青春文芸賞〉 ...

無力の王 1981. 無力の王 1981. 映画. ドラマ. 日本 Color 95分. 初公開日: 1981/08/29 公開情報:東映セントラルフィルム. みんなの点数. みんなの点数. 5.5点(2件).

横浜を舞台に、日曜の午後から月曜の朝までの17時間の間に出会った女子大生と、青年たちの出来事を描く。若者の感性を無限に飛翔させた青春映画として仕上がっている。

A.高樹澪さん主演の映画ですね。これは一度テレビ放送されたことがありますが、ビデオなどになっていませんので、名画座や衛星放送にかかるのを気長に待つしかないと思います。 http://movie.goo.

解決済み-回答:1件-2010/8/6

A.宗教で分け隔てすることなく、改宗を迫ることなく「あなたの宗教で祈りなさい」と喘ぐ人々に手を差し伸べたマザーテレサも信仰の人ならば、女性と子供は戦利品と言って憚らず、性交渉を拒む女性の1歳半の子供...

解決済み-回答:1件-2014/10/14

横浜を舞台に、日曜の午後から月曜の朝までの十七時間の間に出会った女子大生と、青年たちの出来事を描く。'80年に設けられた〈ニッポン放送青春文芸賞〉の第一回受賞 ...

あらすじ. 偶然に知り合った若い男女の夜遊びから朝までの触れ合いを描く、「日本放送青春文芸賞」第1回受賞作「無力の王」に、同じく第1回の佳作…

真夏のヨコハマ。女子大生の榛子は今年20歳の女子大生。男に声を掛けられ、誘われるままラブホテルへ。快感の後に残るのは、少しの眠りと一万円札数枚。

無力の王』(むりょくのおう)は、1981年に公開された日本の青春映画。高樹澪主演、石黒健治監督。ニッポン放送・東映セントラルフィルム製作、東映セントラル ...

無力の王

1981年-95分-ドラマ

4.8配信あり

無力の王の画像

基本情報

解説・あらすじ

『無力の王』(むりょくのおう)は、1981年に公開された日本の青春映画。高樹澪主演、石黒健治監督。ニッポン放送・東映セントラルフィルム製作、東映セントラルフィルム配給。 1980年に...

出典:Wikipedia

レビュー

4.8

4件の総合評価

★5
75%
★4
25%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス