愛する女性を巡って破滅へと突き進んでいく若者たちの姿をエキセントリックに描いたフランス発のノワールドラマ。 銀行強盗を実行してきたばかりのミッケーは、パリへ ...

狂気の愛』(きょうきのあい、L'Amour Braque)は、1985年製作のフランス映画。ドストエフスキーの『白痴』をもとに、大胆な解釈で映画化した。

愛する女を手に入れるために、破滅の道を突き進む若者たちを、エキセントリックかつ暴力的なタッチで描いたノワール・バイオレンス。

アンジェイ・ズラウスキー監督作品ソーフィー・マルソー主演『狂気の愛』劇場予告編#狂気の愛 #4Kリマスター #映画.

YouTube-キングレコード映像制作部

破滅への道を突き進む若者たちの姿を、全編ハイテンションなノリでエネルギッシュに活写。当時トップアイドルだったS・マルソーの赤裸々な全裸演技も話題を呼んだ衝撃作。

ドストエフスキーの「白痴」をもとに、愛する女を手に入れるために暴力抗争に直面した男を主人公にしたヴァイオレンス・アクション。1985年のマドリッド映画祭主演女優 ...

自ら破滅の道を一直線に進む劇団の若者たちの姿を鬼才A・ズラウスキがエキセントリックな演出全開で描く異色作。と同時に、日本のファンにとっては「ラ・ブーム」の ...

ALL RIGHTS RESERVED. 671時間45分1987. 18+. 外国映画. レンタルまたは購入可能. レンタル. HD(高画質) ¥550. 購入. HD(高画質) ¥2,750. その他の購入 オプション.

愛する女を手に入れるために抗争を起こし、自ら破滅の道を突き進む若者たちの姿を、エキセントリックかつ暴力的なタッチで描いたノワール・バイオレンス。 「ラ・ブーム」( ...

2015/8/28 -自らの自伝的体験を強烈なイメージに落とし込んだこの映画はイザベル・アジャーニにとっても代表作であり、いまだに大きな存在感を放っている。

哲学的な歌詞や独特なサウンドで音楽シーンに革命を起こしジャパンカルチャーを牽引する、新解釈アイドル・グループ“原因は自分にある。”が、5月3日(金・祝)に最新楽曲「Mania」を配信リリースすることが決定。...

CDJournal-

■「Mania」は、悪気がないが行き過ぎた愛情や冷静な狂気がテーマ!原因は自分にある。が、5月3日に新曲「Mania」を配信リリースすることが決定。ジャケット写真も公開された。「Mania」は、メンバーの長野凌大が狂...

THE FIRST TIMES-

狂気の愛

1969年-252分-ドラマ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。